イラストを描いて頂きありがとうございました! 早速表紙にしたいと思います
1件
はい、お願いします
1件
いよいよ完成間際。 このまま最後までやっちゃって下さい。 著作名などはお任せします
1件
最後の仕上げにアホ毛がつくのですね。 安心しました。 最後まで頑張って下さい
1件
おわー! 大事な所がないのに気づきました(説明したか覚えてない)。 頭のてっぺんにアホ毛二本を立てることが出来ますか?
1件
夜分遅くにすみません。 背景の黄色く燃えている炎の色を右上にある火の粉ぐらいの紅色に着色出来ますか?
遅れました。 想像以上の出来前です。 背景も気に入りました。 仕上げまで頑張ってください
いえいえ、意外に進んでいるので驚きましたw。 夜がくるまで楽しみにしてます。 では
1件
絵の進み具合はどんな感じですか?
1件
いつもスターを投入して下さり、ありがとうございますm(_ _)m
夜分遅くにすみません。 刀についてなんですが、大太刀のイメージがあるので、画像から刀を突き出てもよいので、長く見していただくと嬉しいです。 140ぐらいの長さのイメージです