つぶやき一覧

新小説はじめました☆! こんばんは、みなさん(^-^)/ お元気ですか? 冬のなごりの寒さに負けていませんか? 今日は一年ぶりに書きおろした、 新小説「ストロベリーショートケーキ」 /_novel_view?w=22302415 についてちょっとだけ宣伝させて いただきたく参上しました(*'ェ`*)笑 はぐみが手がける、初めての純粋に恋愛がテーマの小説です。 強気な主人公・菜子と、勝気で自由気ままな紳士(?)駒胡がお送りする、波瀾万丈
4件
みなさんこんにちは^ ^ お久しぶりです、はぐみです。 だいたいの大学受験が終了しました(^-^)w 実は三月いっぱいでこのアカウントの 削除をしようと思っていたのですが、、 やっぱり作りかけの作品を完成させたい、 もう一度創作活動をしてみたい と思いました。 みなさんには、退会予告までし、 温かなメッセージまでいただいたのに また勝手なことをしてすみません/ _ ; こんなわたしですが、また仲よく していただけるとありがたいです。 なお、本腰をいれての復帰は 三月中旬くらいからになると思います(*'ェ`*)w いちおう今日から、少しずつです
2件14件
まことに突然で申し訳ないのですが、近々エブリすたを退会しようかと考えています。 本当は来年の春になったら、しっかり復帰して創作活動を再開しよう思っていましたが、キモチが今現在、捜索意欲に結びつけることは不可能だと感じ、この決断に至りました。 ここではたくさんのかたにお世話になりました。 少なからずわたしの作品を好んで読んでくださるかたもいて、わたしは本当に嬉しかったです。 そして幸せ者でした。 退会する理由は、いま現在の自分の状況を考えてというのもありますが、正直エブリすたという窮屈な(、と言ったら失礼なのかもしれませんが)世界で創作活動をするということに、多少なり
3件