大正とか明治あたりとか、最高です♪
3件1件
うわぁ(*≧∀≦*) ありがとうございますぅ~!! 本編では、なかなか素敵な笑顔にはしてあげられない小町ちゃんですが、heikoさんの手で幸せにしてもらえて嬉しいです♪ プラス、heikoさんには小
4件1件
主人公ふたりの話す言葉や決断。 若さがないと出来ない部分がとても多くて青春そのもので、自分もそんなふうにしていたら、と過去を振り返り、不甲斐なさに項垂れる始末。 遠距離の寂しさには一緒になって切なくて
ネタバレあり
2件3件
完結お疲れさまでした♪ 男性陣が心の奥底で何を考えているのか分からなくて、ちゃんと言ってくれるまで不安で、礼ちゃんと一緒に戸惑いながら読み進めていました。 それぞれの事情も想いも、青春を過ぎて時間
ネタバレあり
3件2件
素敵な作品をありがとうございました m(__)m 自分のものにせず手離したほうが……大切だからこそ、考えに至ってしまうこともありますよね。 逃げでない場合、それも道のひとつかもしれませんが、大沢先生
ネタバレあり
3件12件
先生が家族と過ごした日常だったものを知れて、それが本編への愛着を強くしてもらえました。 遥ちゃんと今一緒にいられることが、先生を過去から戻してくれたと考えたり。 遥ちゃんがいて今が幸せだから、きっと
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

14歳の出来事は、冬吾さんの中に今もずっと残っているんでしょうか。 いつかお互いの作品に触れることがあるなら、良い形で昇華出来る再会であってほしいです。 好きなわけじゃなかった、の言葉は本当でも嘘で
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

もうみんなどうなっていっちゃうんだろうっ? とはらはらしながら読み進めていした。 晴くん、心底まではどうしても解らない複雑な人だったけど、旅立つときのメッセージで、とても今穏やかな気持ちです。 好き
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イベント頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

冬吾さんの昔には少し驚きましたが、こういった過去があったからこそ、現在大切にしている女の子の一言で涙してしまったり、余裕をなくしてしまったりするのですね。 知れたからこそ、より本編に深みと、愛着がわい
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

素敵なお話ありがとうございました(^-^ゞ 岡田さんの作品は、男性側の独占欲や彼女を想うが故にとる行動が、ああ、こういうふうに想ってもらえるのはいいなぁ、と憧れます♪ 音楽のことも、知らないのにす
ネタバレあり
1件1件
素敵な表紙が~っ(≧▽≦)
1件9件
芽衣さんの服に違和感が最初あったのですが、お話を読むと納得しました♪ しかし、小説もイラストもいつも良すぎです!!
1件

この作品は非公開になりました

第二章までの段階で失礼します。 先生の、独占欲があるけれど、やっぱり大人な恋愛感情の持ち方が凄く好きです。花名ちゃんの純水さがより際立つ二人が正直たまりません♪ jazz関連のことは、作者さまが詳
2件3件
双子、いいですよね~(^^) 凄く素敵です♪
8件
そんなCD!! 気になって仕方ありません(^^) 擬人化とか、他にもシュチュエーションCDって、(そう言うのかは正解知らないけど)タイトルだけ聞くと凄いのありますよね♪
5件
それぞれ、みんなの気持ちが切なくて、涙が何度も滲みました。 完結お疲れさまでしたm(__)m 素敵な作品を読ませていただきありがとうございます。

この作品は非公開になりました

後半があって、凄く救われたような気持ちと、このお話がより愛しいものになりました♪細かいエピソードが、最後まで読むことで、ちゃんと拾われていて、「キタッ!!」ってテンションが上がりました!! ここに出
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした♪ ジーナさんの作品は、どれも本当に大好きで、愛しくて愛しくてたまらなくなります。 なのに、うまい言葉が出てこない。 胸がいっぱいで。
1件2件
未衣さんと、まわりの大切な人たちの、共に優しい気持ちや、大好きだと思う心が伝わってきて、いつもわたしの心までもが勝手に落ち着いてしまいます(^^) ここに残した言葉ごと、絆もずっと繋がっていける

この作品は非公開になりました

拝見しました♪ ・背景関係はリオさん提案の感じでお願いします。タイトルもお願いします。 もしアイテムをひとつ入れても構わなければ、外国の絵本というか、シックな印象の本にリボンを掛けたものが、花たちと
2件

この作品は非公開になりました

完結お疲れさまでした(^-^ゞ 何かが作られていく様子は素敵たなぁ♪ と、改めて、気持ちのよさを味わいました(^^) もう一度、最初から読んできます!!
2件
シュシュさんの作品は、もう何だか頷きながら読んじゃいます。 これからどうなっていくのか……緊張します!!
ネタバレあり
1件
それだけでもう十分だったーー 作者さまとの交流で、この言葉がある小説を教えていただき、作品を拝見させていただきました。 このひとことに、彼がどれだけ彼女を想い、大切かが沁みてきました。 彼女と彼
ネタバレあり
不倫って、否定したいことだけど、自分では絶対にないって思ってることだけど、何がどう転がってそちらにいくかわからないことでもあるんですよね。 リアルだなぁ、って思うのは、それをとりいれたノンフィクショ
ネタバレあり
3件
もっと見る