つぶやき一覧

皆さんこんにちは、綺麗な総統アドルフです(´・ω・`) ここ最近更新途絶えてしまい申し訳ありません。 実は今仕事で日本にいない状況が続いております、このコメントにしてもイギリスでフィッシュ&チップスを食べながらコメントしております。 私としてはこれを気に各国の特徴を掴んで各国のキャラクターの特徴に生かしていきたいと思います。 ではまたお会いしましょう(*´ω`*)
1件1件
やあ、ワシじゃよ。アドルフじゃよ(笑) 皆さんおはこんばんわ(^-^) 本日朝方前まで愛用していたエクスペリア様がとうとう天に召されたので早速新しいエクスペリアを買ってきました(*´ω`*) イヤー画面でかいっていいね(*´ω`*) ついでにタブレットも買っちゃってこれでニコ動見ながら更新できますよー(*´ω`*) あっそこで皆さんにご連絡なんですが… 蒼穹の守護神なんですが一回書き直ししたいと思います。 まあてこ入れといいますか…… このままいくと矛盾だらけになってしまいそうなので(´・ω・`) 現在誠心誠意執筆中です(*´ω`*) 前のやつと比べますと…… 幸村の名前が
やぁ皆こんばんは(・∀・)綺麗な総統閣下アドルフだよ(・∀・) ……この下りも久々だね(笑)いやー更新出来ずに申し訳ない(´・ω・`) 皆ご存知の通り私は大の中日ドラゴンズファンでね……仕事が忙しくて更新出来なかったことも原因の一つなんだが…… 今季は『北の侍』もとい『尾張の侍』ガッツ事小笠原道大、『球界のおくりびと』山本昌、『爽やかエース』朝倉健太、『ベンちゃん』和田一浩らが引退して私のメンタルはもう滅茶だった訳で(笑) まぁだいぶ落ち着いたんでそろそろ更新再開します(・∀・)とりあえず明日から… じゃ、明日をお楽しみに( ´∀`) PS、オリックスでた『構成員』グ
こんにちは最近「化物語」に超弩はまりしているアドルフです(*´ω`*) えーとお知らせします蒼穹の守護神第2巻の方なんですが此方を休刊し、第1巻の方に移植し更新していきます。 大変迷惑をお掛けしますがご理解とご協力お願いします(゜▽゜*)
緊急で真面目なニュースをお送りします。 一昨日より作者アドルフは強烈な腹痛、下痢等に苦しんでおり本日受診した結果…… 急性胃腸炎&胃潰瘍っと診断されました。 アドルフ本人は「えっ?この年で胃潰瘍?おいおいまだ二十歳よ私!?どうすんのこれ?後60年位ある人生胃薬と過ごすの?」 っと精神的ショックを受けており…… はい、こんばんはアドルフでーす(*´ω`*) いやまさか本当に急性胃腸炎、胃潰瘍になるとは(笑) ってどうしましょうかね。いい胃薬無いですかね~(*´ω`*) 誰か教えて下さい!(゜▽゜*)
1件3件
(・∀・)ノコンニチワー 綺麗な総統閣下アドルフだよ♪ いやはや仕事柄休みが中々ない代わりに一気に取れるのは大きいねー一週間の大連休ですよ!一週間ですよ!一週間!いやぁー人間腐っちまいそうですね(笑) それはさておき、本日なんと…… 今まで超がつくほどの大スランプだったのですが本日勘を取り戻しまして! 久々に更新できそうです(´;ω;`) 長かったねーお待たせしました。そんなわけで夜にでも新しいページアップしますんでお楽しみに!
葛西メダルおめでとう!!(´;ω;`)
新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします(σ≧▽≦)σ さてさて、更新もぼちぼち始めましょうかね(笑) いやいや、主人公の構成がだいたい決まってきてやっと話が進めるところまで来ましたよ。 その為に二人ほどキャラクターを追加しないといけないんですよ(笑)
7件
今回のコメント制限に対する対応策 モバゲーの有効活用。 これでどうよ?(*´ω`*)
1件1件
初めてゲームを予約してまで買ったた(笑)
ふぅ、やっと厄介者〔D球団のT監督〕が消えるか………… 長かったなぁ…お陰でD球団のファン辞めそうになったよ
やっと復活。 どうもご無沙汰しております、 エブリスタの紳士的且つ綺麗な総統閣下ことアドルフですv(・∀・*) えっ?(;゜∀゜)?何か前置きの部分増えてね?そして何時もの絵文字→(  ̄▽ ̄;)以外の使うの初めてじゃね?って思った方は……よく見ていらっしゃいますね(笑) 実は約一週間前転勤の為新幹線でガタッンゴットン揺られている時、あの日はちょうど台風で大雨だったんです。まぁ御察しの通り携帯を入れた鞄がずぶ濡れで(笑) まぁ防水対応前のかなり古いスマホだったのでそのスマホはそのまま御釈迦様に アーメン我が初期スマホよ…… そんな感じで新しい相棒をご購入しました(o≧▽゜)o まぁこ
1件
皆さんこんにちは(*^^*) 先日お盆休みが終わってしまい只今新幹線で愛知から職場である京都まで移動中の綺麗な総統閣下事アドルフです(*^^*) えー、皆様はこのお盆楽しんでいたでしょうか?(笑) 私は社会人一年目、初の県外での一人暮らしだったので顔を会わせる人が多くとても多忙な日々を過ごしておりました(笑) まぁ何とか合間を見て小説の方も更新できたので良かったです。 これからまた忙しい日々が続くかと思われますが更新の方は出来るだけしていきたいと思って下ります。ではまた
1件
皆さーん御無沙汰です(*^^*) エブリスタの綺麗な総統閣下ことアドルフです(笑) いやぁ、高卒で仕事を初めて早3ヶ月チョッと。目の回るような忙しさでした(*^^*) いや、実際に目が回ってぶっ倒れた事も一回有ったんですが(笑) それはさておき…… 更新が止まっておりました「蒼穹の守護神」出来れば本日、出来なければ明日より更新を再開したいと思います(*^^*) どうかお楽しみ(*^^*)
1件1件
我中日ドラゴンズの山井大介投手が見事にノーヒットノーランを達成しました(*^^*) やりましたぁぁぁぁー
1件3件
明日こそ更新したいね。(笑)
本日更新する予定でしたが………仕事で明日提出する資料がありましてそちらを仕上げないといけないため本日は更新出来ません。
1件
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!! マジかよ!マジかよ!マジかよ!マジかよ!マジかよ! えっ!だって!!ぅえっ!これって!!えぇ!!?? ほ、本当に良いんですか!?? 何が作者に有ったか知りたい人はコメントをどうぞ!
15件
何やかんや有りましたがお久し振りです( ̄▽ ̄;) いやはや仕事が大変で中々此方に来れませんでしたが何とか時間を見付けて来ることが出来ました(*^^*) 本日は報告です……何と 私アドルフは 本日19歳になりました(^з^)-☆ そんな訳で誰か私に誕生日プレゼント下さい(笑)
1件2件
本日から就職する為作品の更新を土曜日曜日更新に変更します。予め御了承下さい。
1件1件
『悲報』(侍Japan終戦……惜しくも敗れ3連覇ならず) 本日行われたWBC準決勝は1対3、プエルトリコの勝利に終わりました。 日本代表はけして怯まず、世界にその力を存分に発揮したと思います。 各国の代表にはメジャーリーガーが居るなか日本はオールJapanのメンバーで此処まで勝ち上がって来ました。 今回のWBCは私達日本と台湾の距離を大きく縮めたのでは無いでしょうか? そして優勝こそ出来なかったものの侍Japanは私達国民に夢を、希望を与えてくれたはずです。 ありがとう侍Japan。 そして次のWBC、今回参戦出来なかった浅尾投手や大島選手、今大会参戦した巨人の阪本選手や中田選手、マー君、
1件
さあ、日本の皆さん!!決戦の日だ!!
背中の張りが取れず尋常では無いほど痛みが走っており長時間座ってるのが困難で御座る。 昨日何をしたか遡ってみる。 おい!誰だ何をの所を片仮名に脳内変換したやつ!!お前後で公園のトイレに行って青いつなぎの人とレスリングな! そうそう、私中学高校と柔道していたんですが実は趣味で野球もやってましてね。 親父ぃが草野球でピッチャー何ですよ。今シーズンの為にキャッチボールしたりバッティングセンター行ったりしてるんですよ。 昨日は親父ぃのピッチングを受けて、それからバッティングセンターで20球×五回……つまり100球を打って来ました。フルスイングですはい。 どう考えてもそれが原因です。
1件
本日3月11日はあの大震災、東日本大震災が起きた日であります。 復興は中々進んでいないとお聞きしております。 同じ日本に住む者として亡くなられた方々、そして被災された方々が一刻も早く報われる事を心から御祈り申し上げます。 平成25年3月11日14時52分 アドルフ
1件3件
二年と言う歳月が過ぎ去るのは早いものだな。
フハハハ!!!アメリカだ!!アメリカに行くぞ!! 侍Japan万歳!!万歳!!万歳!! 強いて言えば……長野以下巨人の皆さんアメリカまでに調子を取り戻してくれぇ!! なにがともあれ、日本の野球を今こそ!!
1件
おしおしおし!!! 井端が最後の最後にタイムリーヒット! 同点延長戦だ!
1件
スマートホンのネットがあまりにもおっもいからノートPCでコメントうってまーすアドルフです(笑) キーボードってあんまり得意じゃ無いんだけどね… まあ今日の更新はPCでやってみようと思うよ。
3件
重要なニュースのため読んで下さい。/_news_view?cn=2449370
5件
皆、今日はWBCだよ。 日本が勝ったら三ページ更新。 日本が勝つ尚且つ井端の出場で五ページ更新。 良いかな?
9件
もっと見る