つぶやき一覧

皆さんご無沙汰してますバブルマンです。                      なかなかエブで更新できない日々が続いておりましたがソロソロ再開したいと思います。                   それにともない自分の職業をあかしたいと思います。                  なぜ急にこんなことを思ったかと言うと最近仕事で疲れぎみなので少しでも吐き出せたらなと思います。            いきなり迷惑かも知れませんが暖かい目で見てもらえるとありがたいです                                                  こういうサイトでリアル話はあまり
1件
どうもバブルマンです。 現在行っている日記の更新を止めたいと思います。 理由は職場関係です。 申し訳ございません。 そしてアーカイブの更新を近々再開したいと思います。 日記だけ読んでいただいた方本当にすいません。
2件
皆さんひさかたぶりです。 最近就職先が厳しく落ち込むプラスアニメや好きなカードゲームと離れオタクと気づいたバブルマンです。 実は小説の更新をそろそろ再開しようかと思いまして。 今まで忙しくなかなかできませんでしたが我慢ができません。 小説書きたいです。 ちびちびですが頑張ろうと思います。 またゆっくり更新ですが皆さんよろしくお願いします。
1件7件
えーお久しぶりですバブルマンです。 実はこの度就職の関係でカード、ゲーム、小説の更新を一時停止します。 正直続けたいですが自分の就職先は携帯、ネットが禁止なので。 ですが必ず戻ってきたいと思います。 自分は夢が沢山ありますそれは人生使い切っても足りないぐらいです。 今度の夢は片手間で叶うものではありません。 しかし必ずここに戻ってきたいと思います。 ありがとうございました、またあうひまで
皆さんお久しぶりです。 ラブコメ大好きバブルマンです。 最近更新をずっとやってませんでした。 まあ正直に申しますとゲームのやりすぎですはい。 オマケに連日のオール徹夜。 かなりしんどいです。 ですがそろそろ真面目に更新したいと思います。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件4件
えー現在新作2つを更新しておりましたがモンハンの方を止めます。 強制非表示がきついので。 しかし新たな新作は考えてあります。 SFファンタジーっぽいです。 更新したらよろしくお願いしますm(_ _)m
1件