こんばんは! 人見知り同士やらしくお願いしますwwwww 最初にお誕生日を教えてください(@゚▽゚@)
8件
無事に帰還するんだぞ((((;゚д゚))))))
……ぺな しょぼんぬ(´・д・`)お星さまたくさんありがてうww
一番のファンは俺もだよ! お星さまの無駄投げ良くないwww
6件
ぐだぐだ日記的なのに貴重なお星様あざまっすwww
1件
通りすがりの上村でs ゆるっと面白いwww 楽しみしてますwwwww
3件
公開求む(@゚▽゚@)
7件
お久しぶりです。挨拶が遅くなってしまいました、明けましておめでとうございますw
2件
公開求む(@゚▽゚@)
14件
てかいつまでヤドカリなん? 1000突破おめwww
公開求む!
23件
師匠wwwもうすぐで1000突破しますよ師匠wwwwwwwww
キリバンおめw 公開求む←
7件
公開求むwww
3件
ちょっwwwまだ読んでる途中だったwwwwwwwww
5件
サー恋公開求む
1件
やあ アカ名一緒とは奇遇だね
20に設定変えとくねw
1件
作品が非公開の件についてwww
お願いしま!質問も考えてもらっても良いかしら?w いいお(@゚▽゚@)なら僕もぺたりするー!
結婚早よ
次の目標は700ですねお兄ちゃん(@゚▽゚@)!任せろいwww
いえいえー(*゚д゚) ぶはっww良かったじゃんwwwww
お星さまいらんのにwありがとー\(*´∀`*)/むぎゅむぎゅくんかくんk
600も夢じゃないな カスタムデザインほしひ えぶりすたこいんの買い方わからんのだけどwww
不可能でふwww 1日1000ずつ増える。ある意味恐怖なそれww でへへ//月確か210円かかるけどねww 明日6時起きだから寝るよ 下村さん抱きしめtげふげふーw
1件
そんな答えんでもwww青薔薇と迷った← いえいえー(@゚▽゚@)ほんの気持ちよw一回で1000個投げたいくらいwww
1件
もう少しで500か 4444になるよーにしてやんよおおおおおお
成長したわねえwww 僕もそろそろ寝るwおやすみー!
喜んでもらえて嬉しいよ!w 今日は夜更かしさんよねーwww
1件