こんにちは(^-^)/ チャレンジはどうですか? 今頼むか検討してるんですけど、紹介してもらったら入会特典があるみたいで(>_<) 周りにチャレンジ頼んでる人がいなくて( ; _ ; )/~~~ よかったら入会番号教えてもらえませんか(T_T) 無理だったら良いので急にすまみせん(´・_・`)
3件
初めましてo(^▽^)o 実は最初の小説からずっと見てる隠れファンです。笑 私と変わらないのに本当しっかりしたママだなっていつも見てます^^ こうゆう場所だからいろんな人がいますけど。。 こんな風に毎日楽しみにしてる人も沢山いるので。^^ ちなみに上も下も同級生です(*^_^*) 毎日ゆうとくん達に癒されてます(*^^*) でも悪用されるなら写真を載せること気をつけて下さいね。 あーゆうの見ると同じ親として心配で悲しいです らんさんも身体に気をつけて。 細いから心配です。笑(*^o^*)
2件
私も福岡で在宅ワーク興味あったんですけど、よくみたら chanさんの近所だったんですねm(_ _)m 教えると住所教えるみたいなものですからやっぱり結構ですm(_ _)m すみませんでした。。
こんばんは(^-^) 急にすみません(/ _ ; ) 在宅ワーク、chanさんがしてるのものすごく興味が あるんですけど良かったら教えていただけませんか? 急なお願いすみません(T_T)