いつも読ませて頂いてます。 男性の方だったのですね、以外でした。

このコメントは表示できません

「大きな秘密」待ってます。
ホント、きれいな方ですね。 素敵な写真です。
こんにちは~ 結末はハッピーエンド、願います!
1件3件
神谷さん、幸せになって欲しいです!
こんばんは~今日から10月です、早いですね~ お月見は忙しくて見れませんでした…。 朝晩寒くなってきました、風邪など引かぬよう、お互いに気を付けましょうね。
最終回、寂しいです。 面白かった~
3件
三部作!?非公開!?よくわからないですね。
1件
また毎日楽しみにしてます!
1件
星に願いを読みました。応援してます。 ちなみに札幌のイルミネーションですか? 今年も見ましたがきれいでした!
1件