こんばんは 作品読ませて頂きました もう本当に歓喜極まり鳥肌が立ちました… 素敵な作品本当にありがとうございました。 まだまだ未熟者ですがもしよろしければこれからもよろしくお願いします
1件
いいよー! というか逆に私のなんか使ってもらっちゃっていいのかな? よかったら詩新しく作るよ?
4件
何度もすいません。 早速…というかまた詩を綴らせて頂きました… ただ何を焦ったのか抱擁という意味と全く違った作品になってしまい… また作り直すか新しく作るかもしれませんがよかったら見にきてやって下さい…!!! 本当に180度くらい違ったものに… まぁ…そうゆうのも…あるという…暖かい目で…ry 作品名はいつもと少し印象を変えました シニガミエディターです /_novel_view?w=21972489
こんばんは。お久しぶりです いきなり本題に入りますがこの度新しく「絵にバナ企画」の私の作品の作品集を作らせて頂きました。 そこで もしよかったらヒツジさんのリンクを貼らせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか?
1件
こんばんは。お久しぶりです!そしてファン登録ありがとうございます…!!!← まさかこんな嬉しい事があろうか…というほど喜んでいます笑ですが本当に私がデビューした当初から応援してくださってとても感謝…しきれないです…!!! これからも頑張って精進します。またよかったら覗きにきて下さると嬉しいです!あとまた気軽に絡んで下さい…それでは失礼しました
1件
こんばんは。お久しぶりです!いきなり本題に入りますが今回承諾頂きたいものが二点あります。勝手ながらこの度「絵にバナ企画」で綴らせてもらったものだけを集めた作品集を出させて頂いたこうと思いまして…その承諾が一つともう一つはその本にもっT様のリンクを貼らせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか?
こんばんは!! お知らせ&謝罪に参りました… この度は徒然邁進作品集を支えて頂きたい本当にありがとうございました そして応援して頂いていたにも関わらず 徒然邁進作品集を勝手に完結させてしまいました… 本当にすいません 徒然邁進作品集は引き続き2巻目を作ります 一巻目はもの凄く読みにくくなってしまったので… 二巻目はまた新しく作ったものを読みにくさなどに気を配りながら作成していくつもりです 作品作者共々精進していくよう心掛けます もしよろしければ覗いて頂ければと思います なんだか宣伝みたいになってしまいました… 申し訳ありません それでは失礼しました
こんばんは!! お知らせ&謝罪に参りました… この度は徒然邁進作品集を支えて頂きたい本当にありがとうございました そして応援して頂いていたにも関わらず 徒然邁進作品集を勝手に完結させてしまいました… 本当にすいません 徒然邁進作品集は引き続き2巻目を作ります 一巻目はもの凄く読みにくくなってしまったので… 二巻目はまた新しく作ったものを読みにくさなどに気を配りながら作成していくつもりです 作品作者共々精進していくよう心掛けます もしよろしければ覗いて頂ければと思います なんだか宣伝みたいになってしまいました… 申し訳ありません それでは失礼しました
こんばんは!! お知らせ&謝罪に参りました… この度は徒然邁進作品集を支えて頂きたい本当にありがとうございました そして応援して頂いていたにも関わらず 徒然邁進作品集を勝手に完結させてしまいました… 本当にすいません 徒然邁進作品集は引き続き2巻目を作ります 一巻目はもの凄く読みにくくなってしまったので… 二巻目はまた新しく作ったものを読みにくさなどに気を配りながら作成していくつもりです 作品作者共々精進していくよう心掛けます もしよろしければ覗いて頂ければと思います なんだか宣伝みたいになってしまいました… 申し訳ありません それでは失礼しました
こんばんは!! お知らせ&謝罪に参りました… この度は徒然邁進作品集を支えて頂きたい本当にありがとうございました そして応援して頂いていたにも関わらず 徒然邁進作品集を勝手に完結させてしまいました… 本当にすいません 徒然邁進作品集は引き続き2巻目を作ります 一巻目はもの凄く読みにくくなってしまったので… 二巻目はまた新しく作ったものを読みにくさなどに気を配りながら作成していくつもりです 作品作者共々精進していくよう心掛けます もしよろしければ覗いて頂ければと思います なんだか宣伝みたいになってしまいました… 申し訳ありません それでは失礼しました
いえいえ!!こちらこそ!! ありがとうございます…! 本当にその一言が嬉しいんですよね…!!! マヤさんの作品も私楽しみにしています!! お互い頑張りましょう
わざわざすいませんでした… 読んでいただけたなら幸いです! とりあえずあんな長々と書いてしまいましたが最悪 徒然邁進作品集◆壱は完結とし新しく弍を出させていただくというのだけでもわかって頂ければ…!! それはすいません!! これからの課題ですね…!!!笑 壱は多分酷いもの意外そのままになってしまいますが 弍では頑張ってみます… アドバイスありがとうございます!!
読了・コメントご協力ありがとうございました いいえ!!此方こそすいません説明力が無くって… 徒然邁進作品集◆壱はそのまま残します 徒然邁進作品集◆弍では新しくつくる詩を載せるつもりです どちらかというと弍は壱の続編…と言ったらいいのでしょうか? 弍は壱を載せなおす訳ではないので壱は読みにくいまま残ります笑
1件
こんばんは 読了・コメントご協力ありがとうございました 消したりはしないつもりです!! 本当ですか?そういって頂けると本当にありがたいです… うわー!いつもありがとうございます!! すいません…お礼が遅くなってしまい… まだまだ未熟者なのでなんとも… ですがこれからも精進するつもりですので よろしくお願いします!! 長文失礼しました
コメントご協力ありがとうございました 分かりにくくてすいません!! 中々使いなれなくてご迷惑ばかりかけて… もしよろしければ 「お久しぶりです徒然です」 の見出しのコメントをみて頂いてもよろしいでしょうか? よろしくお願いします
こんばんは。この度ヒツジさんの星の降る夜に。から詩を僭越ながらまた綴らせて頂きました。もしよかったらみにきてやって下さい。美し過ぎる絵でした…中々上手く詩が乗せられなくて苦戦しとります…笑 [link:novel_page?w=21334215&page=108]
こんにちは。お礼が遅くなってしまいすいません。この度はスターありがとうございました。作者共々精進していくおもいです。もしよろしければまた覗きにきてやって下さい。それでは失礼しました。
こんにちは。この度はスターありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。以後気をつけます。また、作品共々精進していくおもいです。お暇があれば覗きにきて下さい。同サークル内で宜しければ仲良くしてやって下さい。
スターありがとうございました。見ていただいただけでも幸せと思っていたのですが…舞い上がってます笑。同サークルに入らせていただいてます。もしよかったら仲良くしていただけたら大変嬉しく思います。
1件
久々に来たらエブリスタの仕様が変わっていてあたふたしています匣です。ここにコメントしても宜しかったのでしょうか…。とりあえず、本題をば。もっTさんのオルゴールから詩を綴らせて頂きました。毎回本当に僭越ながら…。もし宜しければ見に来てやってください。少し遊び心が今回入っていますが…。それでは失礼しました[link:novel_page?w=21334215&page=104]