ねこ
更新ありがとうございます。 ホームズさんってば、やっぱりそこに行き着くんですね(*´ω`*) いろいろ大変でしょうが、ご無理なさいませんように。
1件

この作品は非公開になりました

ねこ
秋が待ち遠しい.。o○ もちろん、e-honのサイン本企画もあるんですよね?地方のため、発売の翌日以降でないと手に入らないので、遅れついでにサイン本を予約したいと思います。本屋さんの売り上げにもなるそ
1件

この作品は非公開になりました

ねこ
読み専参加OKならぜひ!と言いたいところですが、やっぱり東京は遠い(>_<) ぜひ関西での開催をお願いしたいですね。
1件
ねこ
事件♪事件♪ 問題は解決?で、今から謎解きの時間ですね 楽しみにお待ちしています(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

ねこ
重版おめでとうございます! そして、2ヶ月連続のサイン会 頑張って下さい。ちょうど休みと重なったら、行きたいと思います。でも、行かれない人のために、サイン本が企画されることを期待しています! 「ホーム
1件1件

この作品は非公開になりました

ねこ
さっそく予約してきました! 届くのが楽しみです♪
1件

この作品は非公開になりました

ねこ
「注文できません」と表示されます。 予定数オーバーしましたか?
2件

この作品は非公開になりました

ねこ
同じ背景なのに、服の色が違うだけでガラッと雰囲気が変わりますね。黒だと背景に溶け込んだ感じ、ピンクと濃グレーだと二人が華やかに浮き上がって見えました。 私は断然こっちが好きです♪ 発売まであと少しです
2件1件

この作品は非公開になりました

ねこ
オーナーに藤木直人、田辺誠一。 利休くんに福士蒼汰はどうでしょう?
1件

この作品は非公開になりました

ねこ
秋人くんのイメージ? Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんとか? アナウンサーの生田斗真の弟? ちょこっとググってみたんですが、どうでしょう? そんな話題があったのは覚えてますが、さすがに内容は覚え
1件3件
ねこ
更新ありがとうございます。 早坂君目線、楽しんで読んでます。 が、お願いが1つだけあります。 できれば「章」を作って頂けないでしょうか? 他の方の作品もですが、ゆっくり更新されているものは、更新の度に
1件1件

この作品は非公開になりました

ねこ
お疲れさまでしたm(_ _)m 次は打ち上げ?
1件
ねこ
いつも話題に事欠かない「天使シリーズ」大好きです♪ シーレンには申し訳ないけど、そろそろりおちゃんを・・・ そうなったらりおちゃんが卒倒しそうですが(^_^ゞ
2件
ねこ
どの作品も「この続き」がなんとなく予想はできるのですが、彼ら彼女たちのその後が読みたくなりました。機会があれば続編もよろしくお願いします。

この作品は非公開になりました

ねこ
ありがとうございます。 さっそく行ってきます(*^^*)
1件
ねこ
ねおさんに同感! そして、第三者から見たホームズさんも新鮮でした(*´ω`*)
1件
ねこ
あれっ? 香織ちゃんと一緒に食べてないんだ? ええっ?これホームズさんが作ったのぉ?なんて言いながら食べてそうなのに(^_^ゞ
1件
ねこ
切ないけど、ほっこりした気持ちになれる作品でした。 病気とか思い付かずに、どんなトラブルに巻き込まれてるんだろう?と能天気な読者ですが。 素敵なお話をありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

ねこ
3巻読みました。 「ホームズ」と同じく、長編街道まっしぐら!?ですね(*´ω`*) 今から4巻が楽しみです♪
1件1件

この作品は非公開になりました

ねこ
京都に出品されるなら、行きたいです! 書籍のサイン会は予定日までに余裕がないので、なかなか行けないのですが、今から日程が決まってるなら、希望を出せばなんとかなりそうです♪ なんせ、不規則三交代ですから
1件

この作品は非公開になりました

ねこ
書籍版ホームズにも、今回のサスペンスが登場しそうですね(いちゃラブ込みで) 楽しみにしてます(*´ω`*)
1件1件
ねこ
おぉっ! ついに乱闘騒ぎですか?侵入した利久くんの出番ですね(*´ω`*) 続きを楽しみにしてます!
3件

この作品は非公開になりました

ねこ
チビ清貴と上田さん かわいいけど、きっと生意気だったんだろうなぁ(*´ω`*) 楽しみに待ってます
2件
ねこ
望月麻衣さんのリンクからやって来ました! 正直、天使の番外編にあったら、どちらが書いたものか判別が難しいというか、なんというか… 楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
1件1件
ねこ
とりあえずの?完結おめでとうございます。 お疲れさまでした。 なにかが降ってきたら書かれるとのこと。 レオン様やりおちゃん、ルカ、シーレンにも素敵なパートナーを見つけてくださいな、充実していても、お一
1件
ねこ
さすが番外編! お遊び全開ですね(*≧∀≦) 「櫻編」のオチも楽しみにしています
4件
ねこ
年齢制限に1票(*^^*) 出馬時60歳未満、定年70歳でどうでしょう? ついでに、税金引き上げるより議員報酬削減、経費は領収書提出して後払い。公用車は前日までに使用願い、緊急時は別だけど後日 使用届
1件1件
ねこ
その先生、子育て真っ最中にヒステリー起こしてた私みたい(・_・) でも、職業的にどうなんでしょうね?
1件1件
ねこ
いやー、ビビった! 突然、金融の解説なんて始めるんですもの! でも銀行さんも大変ですね(^^; これが電話なら理由をつけて切れるんですけどね? お疲れさまでした!
1件

この作品は非公開になりました

ねこ
「拝み屋さん2」おめでとうございます(*^^*) 最寄りの書店は明日の入荷なので、朝イチに行ってきます!来てるかなぁ…? そしてサイン本。なかなか京都に行けないので、近隣の書店に置いてくださることを期
1件1件
もっと見る