いつも楽しく読ませていただいてます! 新作のペアはにしちあか しんちあがいいです!! AAA内での恋愛みたいです!
1件
私はどちらでも大丈夫です(^-^)/ 作者さんがやりやすいほうで書いていただきたいです(*^^*)
1件
このお話大好きです(*^^*) 真ちゃんが千晃の過去を知ってからどうなるのか気になります! にっしーも知るのかな…? 更新楽しみに待ってます!
短編リクエストです! にしちあ、しんちあで関係性はAAAでお願いします!
1件
同じようなリクエストになってしまうんですけど、にしちあとしんちあで、それぞれAAAとしてのお話がみたいです!
1件
にしちあとしんちあ見たいです(*^^*) 内容はふたつともAAAの設定がいいです! お願いします(^-^)/
にしちあとしんちあが見たいです(*^^*) それぞれAAAとしての話が見たいです! 他の方と同じようなリクエストですみませんm(__)m
1件
はじめまして(^-^)/ いつも楽しく読ませていただいてます! にしちあとしんちあをみたいです(*^^*) 2つともAAAとしてのお話がみたいです!
1件
しんちあやばかったです~/// ありがとうございました(*^^*) よければぜひまた書いてほしいです(^-^)/
1件
いつも主さんの小説楽しく読ませていただいてます(*^^*) にしちあ好きなので嬉しいです! 短編集のリクエストで、にしちあとしんちあをお願いしたいです(^-^)/ 2つともAAAの設定がいいです(*^^*)
1件
My princes完結おめでとうございます!! 梨愛さんの作品は本当にどれも大好きです(*´∇`*) 新作も楽しみにしてます(*^^*) しんちあだったら嬉しいです(^-^)/
1件
ぜひ教えて欲しいです! 主さんの作品大好きです(*^^*)
頑張ってください(*´∇`*) 主さんの作品大好きです!
1件
My princesやばいです(>_<) 読んでると涙が出てきちゃいそうです(;_;) 続き気になります!
1件
西伊與の三角関係が見たいです(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*) 特に千晃がねこになっちゃうお話面白くて好きです😍 もっと続きがみたいなと思いました(^-^)/
はじめまして(^-^)/ プリ画像のほうでも小説書かれてますよね? その時からのファンで、エブリスタでもよく小説を読んでいたのでこっちでも書いていただけて嬉しいです! これからも応援してます(*^_^*)
1件
“貴方への想い”が非公開になってしまったのは残念です(T-T) 大好きな小説だったので…(泣) でも新しい小説もすごく面白くて続きがめちゃくちゃ気になってます(笑) これからも頑張ってください! 応援してます(^-^)b
1件
この小説は本当に面白くて大好きです(^-^)/ これからも頑張ってください(^_^ゞ
このお話本当に大好きです(^-^ゞ 続きがめちゃくちゃ気になります!
999+件