コメントありがとうございます! マッタリとした時間に読ませていただきました。 なかなか厳しい世界なんですね! 体調、無理せずに過ごしてくださいね!
1件
地震国の日本やもんね。 こればかりは、 神のみぞ 知る!やね。
4件
ひさしぶり& 地震は大丈夫やった。 怖いよね((((;゜Д゜)))
5件
ひさしぶり& 地震 大丈夫やった? そっち方面は 結構 揺れたみたいやね(>_<) こっちは 大丈夫よ。
3件
ひさしぶり& 地震は 大丈夫やった? 怖かったよね((T_T))
2件
雪 さん はじめまして。 閲覧 ありがとうございます。
花粉症にならなくて いいよ🎵 もう 頭ごと いらない と思うから(笑)
1件
毎年 花粉症で悩むよね(-_-;)
1件
確かに 年齢は気になる🌀 あと、花粉症よ😞
1件
ワタシも 寒いのは苦手や😒 早く 暖かくなってほしいよね🎵
1件
そそそ😁 昔より 体力消耗が早いよ😅 アルバイトして 大丈夫?😓 気をつけてね。
同じ関西でも 違うよね😃 昨晩は ちらほら雪が少し降ってたけどね😓 寒くて 今日は 1日 家にいたよ。
1件
雪は 降ってないけど、 降りそうな寒さやね😓
1件
あの 店て コスプレの店? 結局 行かずだったね😅 今回は 別の用事で行くんだけどね。
1件
まぐまぐさん🎵 お元気ですか? 体調気をつけましょうね😃
ひめしゃん💕 こんばんは🌙😃❗ また 寒くなったね😅 体調気をつけようね、 お互いに😁
1件
ピロミちゃん🎵 こんばんは🌙😃❗ いつも ありがとね❤ あ、今度の土曜日に 三ノ宮に行くんだ😆
1件
全然 コメできなくて ゴメンね😅 まだまだ 気まぐれになるけどね😉
1件
すまないね😞✋💦 モ○ゲー は 毎日してるんだけどね、 平日は 仕事で ぐったりして、 土、日曜日は 出掛けたり、 のらりくらりよ😁
ひめしゃん💕 かなり ご無沙汰です😃 新年の挨拶もしてなかったよ😅 おめでと🎵 ことよろ✨
1件
ピロミちゃん🎵 ご無沙汰です😃 てか、 新年の挨拶も してなかったよ😅 おめでと🎵 ことよろ✨ かなり 気まぐれになりますが😅
1件
ピロミちゃんへ💕 コメントありがとう😃 全然 エブリのぞけなくてごめんね😞✋ なにかと バタバタしてて😅 今日は、マジでサブイ😱 お互い 気をつけようね😁
1件
昔は それなりに 書けたんだけどね😅 マジで‼ 昔の スケッチブック 探してみるかな?😁
1件
残念ながら、 絵は書けないの😢 描きたい気持ちは めちゃくちゃ あるんだよ😅 知り合いで めちゃくちゃ ステキなイラストを描く子がいて、うらやましくて×2⃣
1件
ピロミちゃん💕 おはよー🎵 今朝は さぶい(>_<)
1件
ピロミちゃん💕もお疲れさま♪ 年齢は 関係ないさ~😁😁😁
1件
ありがとう😆💕✨ 私も 歳は とりたくないよ😅😅😅 でも 精神年齢は 10代(笑)
1件
おはよー🎵 ハロウィンコメ さんきゅ❤ 昨日は 子供の誕生日だったの😃 ハロウィンの子よ😆😆😆 お祝い🍰食べる前に 子供は うたた寝してて、今朝 食べたよ😅
1件
ピロミちゃん💕 おはよー🎵
1件
🏠近くだったら よかったのにね😅
1件