つぶやき一覧

お久しぶりです。全く更新せず本当に申し訳ないです。 スターを投げて頂いていますのできちんと続けるか、もうアカウントそのものを消してしまうかで悩んでいます。 前から厳しかったので、いつ非公開になるかビクビクしてました((( °ω° ;)))((( °ω° ;))) 非公開になるくらいなら、正式に完結させてしまった方がいいのかと…… ただ、リクエスト自体は頂いているので少し悩んでいます。 すみません、もう少し考えさせてください。
らぷぷらす BLカテゴリで157位ですか本当にありがとうございます(´;ω;`)号泣
1件
今度暇があったららぶ ぷらすの応援得点追加しようかと思うのですが 絵とお話どっちがいいですかね?どっちもひどいクオリティですけどw
リクエストの花高公開しました!ぜひどうぞ!
リクエストいただいたので、花高ちゃん頑張って書きますね…! らぶぷらす等、作品の更新率は下がりますが更新はしていきたいと思います。
どうするべきか色々悩みますが… ひとまずらぶぷらす関連のコメントは らぶぷらすの方に新ページでコメントを返す形にします。 とても使いにくくなってしまいましたね
私のいなかった間にいろいろ仕様が変わってしまったようで… 未成年の方にはコメントできないんですね不便ですね…
らぶぷらす閲覧3000超えありがとうございます!
2件
こんな名前【aquaアンダーバーsnowynight】で日々くそな内容をぐだぐだ呟いておりますツイ廃気味です おそらくエブ様よりこっちにいます。もしよろしければどうぞ ちょっとペナの基準が分からないので色々伏せてます察してくださいwww
更新はきちんとしたいのですが どうにも使いにくくなってしまいましたので…
お久しぶりです1年ぶりでしょうか…!! 1年の島流しから帰って参りました!!!!!!! 私のこと覚えてくださってる方は何人いらっしゃるんでしょうかねぇ(´・ω・) 閲覧スターお気に入りコメント等々本当にありがとうございます……!!!!
こんばんは(*^^*) 今年もあと数時間で終わりますが12時ぴったしには コメント出来ないのでフライングでwww えっと、まずいつも応援 ありがとうございます(≧ω≦) 「歌を歌おう!!」は 珍しく設定を考えながら小説を書いたので思い入れがあります 今は非公開になっていますが また、ちゃんと公開します(笑) 「らぶ ぷらす!」は書き始めてまだあまり時間が経っていませんが たくさんの応援に いつも感謝しています(*´∀`*) イラストも後半は全然描けていませんが 初期に比べると上手くなったと 感じるようにはなりました まだ拙いお絵描きですが 見て頂けると嬉しいです!
1件1件
黒バスの 好きなcp&リクエスト大募集! 小説の参考にします!! どうぞお好きに 書いていってください!!
39件
『歌を歌おう!!』非公開にしました 皆様とのレベルの差と 更新率が低すぎるので 完結ちょっと前くらいまで 書いてから公開します。 申し訳ありません
ただいまぁぁぁぁぁ!!!!!! 初ペナルティでした! 理由は『卑猥だから』← 1ヶ月でした!泣きました! 寂しかった!!!!! これからちゃんと更新します!
1件12件
ホントにすみません エブのいじめですこれは イベント非公開 ないわぁ… え、えどーしよ 同じタイトルで 黒バスのキーワードいっさい入れずにまた作るか?
1件
イベントを作りました! /_event_view?e=117583 黒子です(*´∀`*) 興味のあるかた是非どうぞ!!
昨日ケータイを弄ってましたら 自分でアクセス制限を強くしてしまいました(。´Д⊂) ホントにもう何がしたいんだ… というので10時以降 エブに来れない場合が…… 頑張れば来れるんですけど… すみません…ご了承下さい… あと…解決策が欲しかったりwwww アクセス制限どうすれば解除出来るんでしょうか…(つд;*)
小説が書けん………っ! 復活したらちゃんと書きます 約束しますだから待っててくださいいいっ!
1件
オススメ ボカロ曲またはアニソン 募集なう(=・ω・)/
1件
小説のネタが欲しいですwww なんか…『こんなイベント的なのが欲しい』みたいなのとか 『もっと絡め!』とか アドバイスを誰がくださいwww