つぶやき一覧

皆様 久しぶりです。 忙しくて、中々… 小説やイベ、イラを出来なくてすみません💦 もう少し、落ち着いたら再開予定です✨ こんな、オーナーですがよろしくお願いしますm(__)m そして、イベ『表紙を描きます』に依頼者さま… もう少しお待ち下さい。 本当にすみませんm(__)m💦
1件1件
皆様 明けましておめでとうもす✨ 昨年は、大変お世話になりましたm(__)m 私が、エブに来て『2年目』に突入ですょ。 いやはや… 早いですなぁ。 イラの上手さもイマイチで、成長しない乱文小説… 意味不明のブログ…… 阿保丸出しの神野をファンになって下る皆様に感謝感激です☆ こんな私ですが… 本年度もよろしくお願いいたします人(´∀`*)
3件
強制受けてたので… 新たに作りました! 『黄瀬くん春到来ッス🎵』 CODE:BREAKERのキャラを借りて完全オリジナルストーリー 『想言幻響~CODE:00~』 前に読んでくれた人も新しく読む人も、楽しんでくれたら幸いです!
誠志学園のイベント プチイベント『修学旅行 inイギリス』 期間を延期しますm(__)m 11月5日まで! 理由… 私が全然進んでないから。
🌷ニュース速報🏃 小説『裏ボイス』/_novel_view?w=21853504を、少し訂正しました。 訂正先:キャラ紹介 酒井 琉偉の性格と詳細。
💡ニュース速報💡 イベント『誠志学園【生徒&教師募集】』で、プチイベント開催。 土方「お知らせで、載せた詳細を少し訂正した。もう一度、お知らせ/_ilst_view?w=21921077を見ろ!以上」 このイベントに参加したクリエーター様は、もう一度目を通して下さい。
総合スター 1901個になりました(・ω・*) ありがとうございます✨ これも、ファンや閲覧してくれる皆様のおかげです。 感謝しても仕切れません💧 これからも、よろしくお願いしますm(__)m
大変お待たせしました🏃 前に書いた『Dear Boy~Stories~響』を誤って削除してしまい… 新たに、作る事になりました😃 内容は、少し違うかもしれませんが… 頑張って思い出して書きますね👍 という訳で… 復活もす👑
神野です。 今更、『Dear Boy~Stories~響』が強制されました。 これまで、『DBS響』を閲覧して下さった皆様… 大変申し訳ありません💧 私にも、原因がわかりません。 そして、『黄瀬くん春到来ッス』『遥か5 夢小説』も強制が掛かりました。 更新を、楽しみしてくれた皆様…… 本当に、すみませんm(__)m 『黄瀬くん春到来ッス』は再復活予定です。 『DBS響』は、復活未定です。 この度は、ご迷惑をかけました。 また、神野をよろしくお願いしますm(__)m