コメどもです 返事が遅れてすみません 最近体調を崩してまして… てか最近、執筆を楽しめてない自分が居るんです… 続けているのは意地なのか… 読んでくれてる人達への義務感なのか… 自分の意思なのか… 解らなくなる時があります いきなり、こんな事言ってすみません 何か、ウェ~ンて感じです
コメントどうもです 時代背景に纏わる事はこれからも書いて行くので楽しみにしていて下さい それから、罪悪感や贖罪の気持ち… これらが今の私を構成しています 優しいのかどうかは解りませんが… その先に伝えたい事がある そんな感じです これからも応援よろしくお願いします。
1件
どーも、お邪魔します 先程は文字制限により辛辣な物言いですみません。 お返事が来たら書こうと思って事を書きます 先程、無理ではないが確率は低い と、言いましたが… 子持ちの人の覚悟と強さ、それと物事を受け入れる許容量 それ等は独身者に持てない魅力と思います 簡単に見付からないし中々居ないと思いますが お子さんと美香さんを愛してくれる人を探して下さい あと… 私が先程書いたコメの中に書きましたが… 3年前の私には無理でしたが 今は無い事は無いと思えるようになったのは 友達の女の子がお母さんやってるのを見てなんです 当然なのかもしれないけど子供を可愛がってる所を見て素敵
1件