つぶやき一覧

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ お久しぶりです、鬼崎 裕佑です この間再開する言うて何も再開してないやつは私です すみませんでしたぁぁぁぁ!!!!! しかし、しかし!!! ずっと前から言っているように更新を止めることはありません!! 必ず完結させます!!! それだけは誓わせてください!! ・・・思えば、私がこういう小説を書こうと思い立った作品達はもう何年も更新が止まってます それによって、私も悲しい気持ちになりました そして、ふと思うのです あれ? 私も読者の皆様に同じ思いをさせてるのでは?(思い上がり甚だしいですね、すみません) しかし、気付けばチー物シリーズ。とは言
6件
超絶お久しぶりです。 生きてます。生きておりますとも、ええ。 まず、皆さまに一言。 生きてます!!!!!!!!!!!!! ええ、すみません、そうじゃないですよね。 大変申し訳ございませんでした。 更新できない毎日が続いておりました。 その間約2年。 なめとんのか、と。 正直、もう皆さまが見てはいないのではないか、と。 でも、日々届くコメント、スター。 ログインが出来なくなっておりまして、やっとの思いでログインした時に気付いた膨大な数のそれら。 感謝の気持ちでいっぱいです。 更新頻度は下がりますが、当初から言っていた通り、途中で投げ出すことはないので、最後までお付き合い頂
6件
どうも、お久しぶりです。 鬼崎祐佑です。 この度はチートな主人公シリーズ。 なんと、累計閲覧数が500000を突破致しました!? ま、まさかハーフミリオンを達成出来るとは.........これも読者の皆様のお陰です。 本当にありがとうございます!!m(__)m 更新スピードがまちまちで、申し訳ありません。 ですが、完結まで止まらずに続けていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します!! 前から言っていた新作も上げておりますが、あくまでチートな主人公シリーズの更新を優先して行きますので亀更新になりますが、そちらもよろしくお願い致します。 でわでわ!
お久しぶりです。 鬼崎 祐佑です。 今日、新作を公開させていただきました。 後悔しないように頑張りたいと思います。 ・・・すみません、出直します。 これは前々から出す出すといって出してなかった分になりますね。 お待ちして下さっていた皆さん、お待たせ致しました!(待ってない とはいえ、更新が滞る事もあるかと思いますが、よろしければ見ていってください。 お願いしますm(__)m でわでわ!
どうも! 鬼崎祐佑です! 今回は私が執筆しております、[チートな主人公の異世界物語]の事でご報告です! なんと! この作品のスター5000個及び閲覧数が250000を突破しました!! 日々この作品を応援してくださってる皆さんのお陰です! 本当にありがとうございます!! さて、お気付きの方もいらっしゃるとは思うのですが、この作品.......終わりに近づいてきております。 今現在半分を越えた辺りでしょうか.......。 まぁ、最近更新ペースが不定期で皆さんにご迷惑をお掛けしておりますが、完結まで更新を止めるつもりはないので、見捨てずに最後まで見てくだされば、と思い
3件
どうも! 鬼崎 祐佑です! この度、新作を公開いたしました。 といっても、今までのようにファンタジーではなく、ただのギャグ作品です。 戦闘描写、シリアス、一切なしの完全ギャグで書いていこうかなと思っています。 チー物シリーズの更新もままならないのに何してんだこいつ← チー物の更新第一でいこうと思ってるので、今回のギャグの方は超絶亀更新になると思います......。 それでもふとした時、あーそういやこんなのもあったな.......と言った風に見ていただけたら幸いです。
どうも、鬼崎祐佑です。 今回はご報告があり、ここで発表させて頂きますっ! なんと! 執筆しております[チートな主人公の異世界物語]の閲覧数が100000を超えましたっ!! いつも閲覧、応援して下さっている皆さん! 誠にありがとうございますっ! 更新も以前に比べればめっきり減ってしまって......反省する次第であります。 やはり学生の時より時間に余裕がなくなり忙しくなった、というのが原因でもありますが。 未完結のまま更新を止めることはありませんので、見放さずにいてくださると幸いです! それで、ですね。 以前から考えていたエピソードを纏めた作品を載せようかと
6件
・・・最近、全然更新できてないですね。 本当にすみませんm(__)m 理由としては、リアルが多忙すぎることです・・・。 私は企業戦士ブラックとして日々敵(仕事)と戦ってるわけですが。 最近、朝7時から夜の12時まで仕事(サービス残業)という意味不明な状態に陥ってまして・・・。 その敵の脅威的な連続攻撃(休みなし)を耐えきるまでは更新速度が著しく落ちそうなのです。 出来るだけ更新できるようにはしますので、見放さずにいて下されば幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m                          鬼崎 祐佑
3件
とりあえず、報告を。 チートな主人公の学園物語。 無事、完結を迎えました。 続編は書かないといっていました。 ここで終わらせようと思っていましたが.......。 あ、異世界ものやってねぇ.........。 ド定番の異世界モノだぞ? このままやらないで終わっていいのか? チートといえば殆どが異世界モノ。 な・ら・ば! ド定番をやるしかなかろう!! と、思い立ち、今二作目を絶賛執筆中です。 よければ見ていってください。 チートと主人公の異世界物語→ /_novel_view?w=23568847
2件
どうも、鬼崎 祐佑です。 この度、イベントに参加していました、[復讐メール]ですが。 イベントの優秀作に選んでいただきました。 嬉しい限りです。 ですが、上には上がいらっしゃる。 残念ながら佳作以上には選ばれなかったです。 また、このような機会があれば、次こそは佳作以上に選ばれるように頑張りまっしょい!! 応援、閲覧、本当にありがとうございました!m(__)m
どうも、鬼崎 祐佑です。 この度は新作を下ろしました! こてぃら→/_novel_view?w=23641877 詳しくは作品の概要かニュースを見ていただけると嬉しいです。
[チートな主人公の学園物語] 閲覧数十万突破!! 読んでくださってるみなさま、本当にありがとうございます!! いやー、終わり目前にしてこの大台に乗ることが出来ました。 本当に嬉しいですね。 で、続編は? と、言う声が聞こえてきました。 章間でも言っているように、チートな主人公の学園物語はあれで最終章となります。 続編は、今のところ考えていません。 もし気が向けば.....書くかもしれないですwww その時は、また悠斗をよろしくお願いしますm(__)m
さぁ、今日から初出社です。 社畜ですよ、社畜www 会社に貢献できる人間になりたいです。キリッ なんて、面接で言ってた頃が懐かしいですwww 社会人になって忙しくなり、小説は更新出来なくなりがち、なんて話は聞きますが.....。 まぁ、これまで通り更新頑張りますwww 新作ですが、現段階で25ページほど書けました.....。 50ページくらいになれば公開しようかなーと。 なので、今しばらくお待ちくださいm(__)m
明けましておめでとうございます!m(__)m 2015年! と、言われてもあんまりピンとは来ませんねw 私、鬼崎祐佑も今年、社会人になります。 それまでに[チートな主人公の学園物語]を完結させたいものです.....。 また、新しい作品も書き下ろし中なので、公開した際には見ていってくださいwww 読者、ファンの皆さま! 今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2件
みなさん、こんにちは! 鬼崎 祐佑です! 今回、私が執筆している[チートな主人公の学園物語]の閲覧数が50000を越えました! 読んでくださってる皆さん! 本当にありがとうございます!! さて、前回は閲覧数が10000を越えた時に そろそろ新作を.....といった話をしていました。 ところがどうでしょう。 一作も公開できていない.....!orz もうすぐ! もうすぐ公開します! とは言っても、次の作品もありがち設定で書く気ですので新鮮味はないかもです.....。 それでも、面白いと言ってもらえるように頑張りまっす!!
1件
えー。 コメントが出来ないのでここで報告をwww 凛のセリフなどに使っております[,,,,,,]ですが、[.....]の方がいいのではないかとご指摘いただきました。 確かに! と思ったのでそっちに修正しようと思います。 私自身が未熟なので他にも指摘する点がいくつもあると思います。 その時はどんどん指摘してください! お願いしますm(__)m
どーも。 鬼崎祐佑です。 なんと! 私が執筆している『チートな主人公の学園物語』が閲覧数10000を越えました!! 今まで読んできて下さったみなさん! 本当にありがとうございます!!m(__)m これからも更新を頑張っていきますのでよろしくお願いします!(^^ゞ それはさておき、そろそろ新作を書きたいんですが,,,,,,。 どんなものにしようか迷っています。 方向性をガラッと変えて恋愛物や青春物にしようかな,,,,,,。 まぁ、近々発表させて貰いますので! その時はそっちの方もよろしくお願いしますm(__)m
コメントが出来なくなってる,,,。 ええ~~。 スターを投げて下さった方へのお礼のコメントなどが出来なくなってしまいました,,,。 かわりにここでさせて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ スターやコメント、ありがとうございますm(__)m これからも応援よろしくお願いします(*´∀`)