ありがと////愛しとるよ(ぎゅー 可愛くねーから。可愛いのあやかだから♪ つーか、これ他の人にも見えるんだよ…//
1件
あやか 好きだよ…大好き//(ぎゅーー あと、可愛いよ(ニコッ
ご、ごめんなさい((涙目 言うから許して//(服を引っ張る
1件
ぃや…/// 恥ずかしい//(顔、ふせる
1件
可愛くないもん// あやかが可愛い((ぎゅーーー
1件
だって、あやかが長いちゅーするしディープするから////
1件
なでなですんなぁ//(睨む ちゅ、んっぁ///(ぎゅー
1件
ニヤニヤすんな、かわいくない// それは、あやかだって んっ///(ぎゅーー、ちゅー 長いよぉ//
1件
おはよ。あやか だから、死なないよ// ぎゅー、ちゅ////
1件
えっ?なんでそーなるんだ/// うちなんかでキュン死にしんよww
1件
普段は、Sだし!!攻めるし でも、時たまM_(._.)_ ////(照れるやろ…抱きしめかえす
1件
ですね…いいもん。今だけだww あやか、だ…大好きだよ/// うぅ…恥ずかしいやんか//
1件
…っ////(ぎゅー、ちゅ あやかのバカ//
1件
可愛い(ぎゅー 大変そうやな。がんばれ♪ 照れるからやめなさい///
1件
ニヤニヤすんな///ばーか!! あやかが可愛いんだよ のびるって♪ 全く、焼けてないww 「ホントにソフト部だったの?」とか「中の部活より焼けてないなんてまゆき羨ましすぎる」とかよく、言われる(`・ω・) 三年間、部活やったよー♪なのに焼けてないww
1件
可愛くねーちゅーすんな///((照れるやろー あやかは、まだ身長のびるでしょ?うちは、もうのびん。 今は、何もしてない 中学は、ソフトボール部ww
1件
可愛いな(ぎゅー 好きだよ。 うちは、163くらいww
1件
ぎゅー(抱きしめ 寂しいこと言うなよww まぁ、ケータイの中だけどさ 身長、いくつ?
1件
可愛いな 愛ならたくさんあげるよww なにがいいのかな?
1件
えーー マジかよ。 8月1日ってだいぶ、前じゃんか かなり、遅いけど誕生日おめでと(`・ω・) なんか、ほしい??
2件
もぅ、しょうがないなww ちゃんと勉強するんだよー 1月19日。まだまだ先だよ あやかは?
1件
ダメだよー ちゃんと勉強しないww まぁ、うちが言えたことじゃないけどさ
1件
マジかwwいいな いいんだよ。暇だから 真似しちゃダメだよ
1件
さっきのは、授業中かえしたww いまは、お昼御飯中だよ 携帯、持ってていいのか?
1件
B型かよwwはずれた あれ?学校は?
1件
スターいつもありがとうございます。 もぅ、bakeさんに感謝しまくりですよww
1件
えっ?すごいね うん。確かにA型だよ あやかは?
1件2件
大丈夫だよ。 全然、つかってくださいww
1件
おぉ♪ よろしくなー。あやか
1件
女っぽいよ まゆき。 漢字→真幸 好きなように呼んでな♪
1件