黒ぶち安くん大好きです!まだ黒ぶち安くんしか見てないですが… 頑張ってください✨この作品の亮ちゃんも頑張ってください(笑)
もう小説の続き書かないんでしょうか… 今知ったばっかなんですができれば続きみたいです!><`、、 むりやりっぽいところとか大好きです…!、、
続きみたいです!頑張ってください♪ できれば前作の妄想(何個目かは忘れちゃった💦)のhard SMを同じ話でも違う話でもいいのでみたいです(><`、、)
私は2年3組が大好きです!というょりまだ少ししか見ていませんが、AGO(・∀・)さんの書くもの全て大好きです!(*^^*) 2年3組のなかでも 特に渡部×及川(断トツで1位です!(><、、))、東×小西が好きだったんですが、最近は 菅野×矢知田も大好きです!本当大好きです! 頑張ってください(-^^-)