この作品は非公開になりました

くどくどしてなくて、読みやすい小説でした。 改行や句読点で、読み手に読みやすいような工夫がされていて良かったです。 また、キャラにも好感が持てて、自然と応援したくなりました。 また読みに来たいと思いま
ネタバレあり
サークルより来ました。 早速レビューさせて戴きますね。 他の方も言われていますが、とても読みやすい作品だと自分は感じました。 文毎に改行されていて、句読点も上手にはさんであるので、文のつまりがなく非常
ネタバレあり
サーサークルより来ました。 早速レビューさせて戴きますね。 内容ですが、サヤのキャラ(破壊力)が面白くて自分はこういうの好きですねw 続きが気になって、更にさくっと読めました。 また、ほとんど会話文っ
ネタバレあり