失礼します! 怪盗寮から参りました! 柚輝君をお借りしましたのでお知らせに来ました! イラストだけの登場になってしまいましたが、お時間がある時に見て頂けると嬉しいです!⇒/_ilst_view?w=22218574
失礼します! 怪盗寮から参りました! ロイ君をお借りしましたのでお知らせに来ました! イラストだけの登場になってしまいましたが、お時間がある時に見て頂けると嬉しいです!⇒/_ilst_view?w=22218574
朝早くスミマセン💦 私の開催イベント「(元ニャン日)ワンニャン島」なんですが、イベント削除する事にしました。 理由は管理人の私が只今受験の時期に入ってるのと、今後の学校生活を考えるとイベント管理が難しくなりそうだからです。 あと、猫耳等のイベントが多くて内容が他のイベントと重なったりしました。 このままだと他のイベと問題になる可能性もあるので、イベント削除を考えました。 せっかく素敵なお子さんで参加して下さったのに、いきなりこんなお知らせでスミマセン💦 イベント参加有り難うございました。 本当に申し訳ございません。
こんにちは! イラストにスター有り難うございました(*^^*)
おはようございます(*^^*) 前に言ったキリ番の御礼リクイラが出来たのでお知らせに来ました! お時間がある時に観覧して頂けると嬉しいです⇒/_ilst_view?w=22128270
こんにちは! 「ワンニャン島」(元ニャン日)から参りました。管理人のミユです! クリスマスパーティーの集合コラボでクロノア君をお借りして良いでしょうか? あと、クリスマスパーティーのコラボではクロノア君は私服で良いですか? もし衣装が決まってたら言って頂けると嬉しいです(^^) 前にお知らせしたかも知れませんが、「ニャン日」は「ワンニャン島」って名前に変わって、犬と猫の擬人化イベントになりました!
こんにちは! コラボ返し/_ilst_view?w=22096549出来たので、お時間がある時に見て頂けると嬉しいです(*^^*)
こんな時間に申し訳ありません💦 「ニャン日」から急なお知らせがあります⇒/_news_view?cn=2439936
こんな時間に申し訳ありません💦 「ニャン日」から急なお知らせがあります⇒/_news_view?cn=2439936
イラストにスター有り難うございます(*^^*)
怪盗から来ました! コラボ返し/_ilst_view?w=21823482です(*^^*) お時間がある時に見て下さると嬉しいです!