つぶやき一覧

あけましておめでとうございます!! もう2日になってしまいましたが昨日から2015年! ひつじ年になりましたね~(・エ・@ ひつじかわいい。かわいいかわいい。 ……さて、 今更新してきた 『折れないフラグはどうしたらいいですか?』 のことです。 昨年は、ね。もう、いろんな人に読んでもらえて、レビューも、コメントももらえて、 凄く凄く嬉しい一年でした。ありがとうございます。 スターなんかももらえてね、私スターの通知とか来るように設定してるんですけど それが来る度に感謝だったり、嬉しかったりってね、しました。本当に。 少し前までは未成年でもコメントのやり取りできたんで そういう
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! 忘れてましたすいません!いや、忘れてた、ってわけじゃないんですよ?? ただね、 ちょっと遅くなっただけなのよ! ……ってことでなんのことかというと、 折れないフラグはどうしたらいいですか? が 執筆?から 一周年経ったんですよー!!! わー!おめでたい!パチパチパチパチ!! ってことでなんかやろうかな、って思ってるんだけどどうしよう。 まだなんも決めていません。 これは大変!いっけなーい! …はい、多分遅くなるけどなんかやります!! そしてこれからも折れフラをどうぞよろしくお願いします!!!
うわぁぁ…。 この機能最悪じゃないですか。 スターを投げてくれたお礼すらできないとか頭がおかしいんじゃないですかね。 この、ありがとうございます。という一言すら伝えることが許されないとかどこの世界だマジワロw とりあえず悲しいですね、 有り難いと思っています。 スターを投げてくださっている皆様、ありがとうございます。 お礼にはしばらくいけないと思いますがお礼をしたいという気持ちはいつも持っております。 これからも更新頑張ります。 最近はリアルが忙しくてなかなか更新ができていないのですが頑張ります!!!! よかったらこれからも応援よろしくお願いします!
1件
わあ嬉しい! 嬉しいので報告しちゃうぞ☆← 私の執筆している『折れないフラグはどうしたらいいですか?』 のカテゴリの日間のランキングで なんと219位!をとりましたー!わー、パチパチパチ 大したことないと思われるかもしれませんが、私自身の中では大ニュースだったのでご報告を。 最近続けての更新があまりできていないのですが、これからも頑張っていきます!! これからもよろしくお願いします!
2件