この作品は非公開になりました

ケイ
新作も読みますとも! 執筆がんばってください!!
ケイ
おもしろかったです! 個人的には礼拝堂の佐紀がやばかった…… 佐紀が報われるものも読みたいなぁ……なんてw 執筆お疲れ様でした。900ページ弱大変だったでしょうが、とても引き込まれて、時間を忘れて読
ネタバレあり
2件1件
ケイ
すごくいい作品でした! 前から読んでいました 完結おめでとうございます! 他作品もたのしみにしておりますので、これからも頑張ってください!!!
ネタバレあり
ケイ
完結おめでとうございまああああああす!! サイコーにおもしろかったです! 是非続編をって言うのはSNACKゴリさんの機嫌しだいということで……w 他作品も楽しみにしてますので、これからも執筆活動頑張
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ケイ
何故現代人はこんなゲームを作らないんだろうってくらいおもしろいです! 是非早いうちにS.O.のようなゲームを作って欲しいですねw リアルパートも引き込まれるおもしろさだし、最高です。 応援してます頑張
ケイ
個人的には茜好き! 鴉、ぐっちゃんなどの撲滅隊にも焦点があてられきてとても面白いです! 更新頑張ってください。
ケイ
最高の作品! もう人生観変わるくらい大好きです(笑) 更新頑張ってください(>_<)
ケイ
フレッシュやめwww