遅れてしまってすみません! ペナン島www 下ネタとかいきすぎたこと書かなければ大丈夫だと思います( `・ω・´ )たぶん! よろしくです!
1件1件
レビューありがとうございました(*・ω・`*) 気持ちわるくないですよ! 嬉しかったです♪ ネット友達は、ぜひ(^-^)/と言いたいのですが…ここは厳しいので規制にならない程度のことしかお話できないと思います( ´・ω・` ) レビュー読んで、ちゃんと更新頑張ろうって思えました! ほんとにありがとうごさいます^^ これからもよろしくお願いしますU・x・U(w はる
1件
コメントありがとうございました( ・ω・ )! 更新ゆっくりですけど、 これからもよろしくお願いします(*・ω・`*) 桐ヶ谷 はる
キリ番どうもです(`・ω・´)
1件
お帰りなさーーい!! 楽しかったですか(*・ω・`*)? でしょw お兄ちゃんは可愛いのです← あ、はい!! 小説のタイトルでお願いしますwktk 楽しみにしてます(`・ω・´)!!
10件
元気になりましたか(・ω・)? あの、タイトルのことなんですけど‥弟が昨日やっと決まったとか言ってたので…弟が直接らむさんに言いに来るのでも大丈夫ですか?;
27件
こんにちは! お久しぶりです! 覚えてますか(´・ω・`)?
1件