あやちゃん!久々ー\(^o^)/ あけのサブだよ! これから、こっちで活動するから 把握お願いしまーす( ゚Д゚)ノ いつも、コメくれて ありがとう(ノω;`)、 かなり励みになってた! また、絡みましょー(。pω-。) _
3件
初めまして!(^ω^) あけぴょんのサブです! 恋愛画像のほうの お礼が言いたくて…! スターやら、レビューやら ありがとうございます! めっちゃ嬉しいです∩^ω^∩ _
1件11件
 りんご、おかえり(^o^)  ずっと待ってたよ^^  本体にコメありがとう  お互い受験がんばろ◎ _
1件
なちゅ\(^o^)/ 久しぶり!あけぴょんだよ。 本体の方 にコメントありがとう(^^) 嬉しかったよ(#^.^#) うん(笑) これを伝えたかったwww また、本体復活したら 絡もうね! うちのこと忘れないでね(T_T)笑
お久しぶりです! あけぴょんです。 サブのほうで久々更新 したんで良かったら 見て下さい\(^o^)/
れなぴょんo(^▽^)o 久しぶりだね\(^o^)/ かなり遅れちゃったけど スターありがとう( ´ ▽ ` )ノ