ありがとうね
YO! 私になんか用あったのか? さっきたまたまモバに再入会したら、お前さんの足跡がついてるのを見てしもうたよ(ニタァ) 私に出来る事あったら言ってみ!? 少ない筋肉と肺活量の限りで叶えてやっから!
3件
よう元気かあばばばば! わちしは元気だあばばばば! あのな、教えて欲しい事がある。 チンジャオロースの肉って、どんな肉を買えば良いんだ!? 前に「チンジャオロースの素」のパッケージ見ながら作ったんだが 肉は「豚肉」としか書いてなくて、 ブロックの豚肉を買って使ったら失敗したんだ。 すまん、こんなもんお前さんに訊いて。 たまにゃー違う話がしたかった!
7件
よう! いるかー?けれちーさん だ ぜ ! お前さん、今年一年どうだった?私はね~ とことん何もしてない一年だったぜ! しかし、流石にマズいなと思った極夜…… を、来年こそどうにかしたいです!
オスオスノシ 妖女大戦の連絡見なすった? たぶんね、お前さんにだけ送信できてねえの(´・(エ)・`)
1件
昨日も書かれていたようですが、何かご用でも?
 へーそう……   |ヽ /|/|/|  N / / /  ̄Z_ _|_    ∠_  ∠_ \     <   < <ノ /ヽヾ ̄   < ∠/  N\|VNヘヽ予 `/イ/込ヽ ノ_∠ニW从  /イヽ゚≧ `≦゚ノ|6)   |  |   /イ   ∧  v  / ハ ̄ `/ |\ ――、/// /  ヽミ\_///  ̄ ̄ ̄\三 彡/  /   /⌒\ニ//\//  /ヽ―/ ̄ ̄\`< ////     ヽ)∥  ̄ ̄ ̄>-/ ̄ス/ ̄   / / / ̄ ふと思ったが、 誕生日ケーキに「うりゅたん」って入れてもらうように頼んだら、どうなるだろうな♪ニヤニヤ ローソクも必要分買
からしマヨネーズ付の一平ちゃんマジそそるww んじゃ頑張りやー(´・(エ)・`)ノシ
良かった。 もし気に入らなきゃ、いちいち言わなくて良いから好きに変えてくれい。 もっかい歌詞見たら、たぶん死にたくなるw で、歌作んの?
1件
とりあえず歌詞これで良いか? 水上に憧れるお魚さんの歌にしといた。 風の海を 誰もが求める 無邪気な 眼差しを向け 夢見る 鳥に勝る 水かきつけ 澄んだ水草の緑の香り 金のクラゲすらも 追い越し いつかは 遥かな海を 誰もが求める 透明の壁 その先は知られず 溢れる好奇心 古いロマン 思いをはせ海に 包まれ 生きてる 彼らも どれだけ 豊かで 幸せ なのかを 知らない
1件
よ(`・(エ)・´) 今日がパソ美ちゃんとハグれる日だったよな?w 居るか?
1件
パソ美wwウィンドウズXPたんとかじゃなくてか?ww てか、28日以降は普通に使えるのか?
色々登録すると来る〓 あれだ、相互しまくったせいだ。 妖女は……許せ。 リーダーのタイガーさんが黙った辺りからもうやってねえ。 バクとナイトメア欲しかったけどな(´・(エ)・`) その日にち、なんか意味あんの?w
1件
モバゲー退会したった! 理由は、チラシなメールがうざかったから!
1件
ありがとござますww 2週間の緩い激闘の末の免許だぜ! コンコーネ案外出ねえ😖
1件
番号?13かな。 今日であり、私が免許取った日である記念すべき日。 じゃ、そのコンチータってので曲探せば良いんだな。
1件
分かったが……私はなにをすれば? あ、さっきの質問だが、ミクの声が一番好きだぞ!
1件
気が早いっつーの。 曲って、お湯入れて三分で出来る訳じゃなかろう?
1件
むしろ一回やりたかったけど。 で、何があったんだ?
1件
聞いた事ねえもんな。花粉で熱だすとか。 もしかしてマリオ的な花なんじゃね? パックンフラワーとかファイアフラワーとかw そうさ。 せっかくでかくなった胸も、ぺったんこにしちまうぞ!
熱とかでんの!? 知らんかったわー。顔の表面だけが火照るんだったら、ダニやカビに反応してるのかもだぜ。気ぃつけてな? その場合もなんとなく敷くしww
春より秋の花粉のが強いって言うしな。 そう言えば私も今日くしゃみしたや。 食後のうがいは口ん中をぐちゅぐちゅ、風邪や花粉は喉をガラガラな。 影ながら、ね…… その影からいきなり飛び出してくんなよ。敷くぞww
章3でけた。 2・3日して読み返したらたぶん、あちこち書き直すけどなw 他のニュースはあんまりない。 自動車学校がわりと順調(・(エ)・`)
1件
角川ホラーなら、第二回日本ホラー小説大賞のパラサイト・イヴを読んだけど…… どう参考にしたら良いもんか分からん。 その全裸バカってタイトルも一応コピっとくか。 ごめんカビルンルンの件は大嘘ついたかも。 ググっても全然出ない…… なぜカビルンルン=こんぺいとうだと思ってたのかは今世紀最大の謎。
発想が逆。 手キモいねって言われたら、ピアニストの手なんだよって言えば良い! ラノベだろうな。ホラー書くはずだったのに…… 書き始める直前に少女を追加したらこれだ。 もうこの際ラノベで良いぜ。ラノベのアドバイスあるならぜひぜひ。 こんぺいとう好きなやつがいたような気がしたが、カビルンルンだった!
指が反るとか初めて聞いた。 おはし持てりゃ困らんだろ? 私は電撃っぽいのか?w ラノベは富士見ファンタジア文庫のスレイヤーズくらいしか、 ちゃんと読んだことないんだがなw こんぺいとうしか頭にないってどうよww あれか、バイキンマンの部下のカビルンルンか!
ピアノが染み着いてる手とかすげえ良いやん。 なんかムテキな感じするやん(←物書きの表現かってね) >おっと誰か来たようだ そりゃ悪魔が来たんだww 誰も見てない時はさらっちまえって、囁きに来たんだww
お疲れ。一年中習い事通えりゃ、そっちの方がすげえんじゃね? 1mなら普通に飛びかかって口押さえて連れ去れる距離じゃねえか…… よくTUHOされなかったな。
大丈夫だ。お前さんの前に現れる気は……おっと ま、少年少女を見る時は十分離れて見ような!
暑い中?それほんとに今日か? でも一年中長袖は悪いことじゃねえと思う。