DIVA
201ページ  小龍が共学←X 小龍が驚愕←○
DIVA
面白いんだけど また頭から疑ってかかる 嘘つき呼ばわりのワンパターン化が出てきてるなぁ 何か残念だわ
2件1件
DIVA
更新 楽しみにしてます 頑張ってください
DIVA
非常にワンパターンでいい加減飽きてきた(´д`) もっと違う展開を期待してたけど (´д`)
DIVA
プレデター?のような(^◇^;)
DIVA
ワンパターン化して来てるなぁ 楽しみにしてたけどかなり読む気が失せてきた
2件
DIVA
ここまで一気に読ませて頂きました 設定 ストーリー共にしっかりとしていて読み応えの有る作品だと思います まぁ好き嫌いは人それぞれだとは思いますが 大変楽しく読ませてもらってます 続きがとても気になり
DIVA
人物 背景が変わっただけで 話が腐れ貴族の時みたいにループしてる気がする
DIVA
なぜか苺が食べたくなった
DIVA
マジおもしろい(≧▽≦)
DIVA
511P 生き物が息者になってますよ
1件