つぶやき一覧

スター投げられるのうれしいなあ、こんな感じだったなあ。 って久々の感覚になんかじーんとしてます。
明日から2日間ほどサークルの合宿で栃木の方へ行って参ります?( 'ω' )? その間更新するかは微妙なのですが、時間があれば極力頑張ろうと思いますので、更新したらお読みいただければ嬉しいです!
皆様、おひさしぶりでございます。3年ぶりぐらいのエブリスタですので、僕のことを認知している方がいらっしゃるかどうか微妙ですが......私生活の方がようやく落ち着いてきましたので、また細々と小説の投稿でもやっていこうかと思います。 過去に公開していた作品は既に非公開になっていますので、新しい作品を書こうと思います。もしかしたら、過去作品をリメイクするかもしれません。 どうかよろしくお願いします。
コレサキを含めた全作品を、リメイクしようと思います。 どうでしょうか?皆様のご意見お聞かせください。 リメイクが決まり次第、コレサキとKゲームの執筆に取り掛かろうと思います。 リメイク作品では、ランキング上位を狙います(笑)
自分がインフルのため、コレサキの更新は2、3日おやすみさせていただきます。
復帰するにあたって、今まで書いていた小説を更新しようかはまだ迷い中ですが、多分更新します! それより先に、復帰がてら僕の受験体験記を書こうと思います。 タイトルは「凡人が難関大合格を目指す!」 です。ちなみに筆者まだ高1で、受かったわけでもありませんので、リアルタイム更新となります。 今の決心ではしっかり二次試験終了、合格発表まで書こうと思っています。 それでは今日の報告はこの辺で!
近々復帰します! 覚えてくれてる方がいるかわかりませんが(笑)
6件
まだまだあたふたしてます。落ち着くまで小説更新出来ない(´・ω・`)
今日多分何かしら更新します。時間あったら……あったら!
やっとこさ最終章を迎えましたKゲーム。今のペースだと終わるのは年末とか。さすがにそれはまずいんで、試験終わったら頑張って更新しまーす。
それでも書きたい名前時計……
明日多分Kゲーム更新出来ます
最近更新が滞っていてすみません!高校に慣れるまではしばしお待ちください! 慣れたらちゃんと更新します!
高校に入ると毎日更新出来るか怪しいです!でも出来るだけ頑張りますのでこれからもお願いします(=^x^=) ここでご報告です! Kゲームの完結が随分と遅れております!でも無理やり終わらせたくはありませんので、しばしお待ちください。で、ここからが報告です。 Kゲームの連載が終わって、一度エンドワールドはコレサキのみになります。MGが始まる前に、一度ホラーをやってみたいと思います! タイトルはまだ未定です。 ホラー自分が苦手なので、自分のような方にも読めるような配慮はしたいと思っています。
本日より4月3日まで、高校の勉強合宿とやらの為更新を一切お休みさせていただきます。 楽しみにしてくださっていた方、本当にすみません!
企画しますよ企画!参加してくれないと泣きます(笑) はい、エンドワールド(コレサキ・Kゲームなど)プロジェクトの総閲覧数が5,000を突破しました。 そこで!閲覧5,000を記念して4月から始まるコレサキ大学生編にキャラとして出てみませんか?(`・ω・´)みませんか!?という企画をします、はい。 1.キャラとして出して欲しい名前(クリエイター名そのままでも変えても良い) 2.どんなキャラが希望か 3.他になにかあれば を書いて僕に送ってください。 期間は...んー。とりあえず3月末までで集まらなかったら4月末まで。そこまでで集まらなかったらやまめす(笑) そんな感じです。皆様ふるってご応募
6件
更新が滞っていましたが今日からしっかりやりますw今日は名前時計更新更新します!
ちょっと待て。いつからギャグカテはこんな激戦区になったんだ?姉ラブや芳賀さんの作品の順位がおかしいだろう。俺に至っては、ランキングの彼方へと飛んじまってるしな。曲がりなりにも30位台をキープしてきたのに……集計方法が変わったのか?
1件
Kゲームの更新休みます(`・ω・´)
また更新が疎かになってしまいました。 いや、すみません。進路の事でごたごたしてて……
空蝉の方が閲覧100越えましたー。名前時計は既に抜かされてしまった訳ですね....おのれ.....!(笑) それはともかく、皆さん読んでいただきありがとうございます。原作、作画共に喜んでおります。とりあえず次の目標は1,000越えですね、はい。これからもよろしくお願いします。
Kゲームの更新は今日はお休みです!出来れば明日2ページ更新します!
1件
空蝉、3日目にして好調の伸び具合です。まだみゅーさんに送ってる原作すら本編に突入してないのに……(笑) よし、皆様に読んでいただくべく、次の原作を送っておこうと思います。はい。
........がーん。 更新するの忘れてた(´・ω・`)皆さんすみません。読んでる人がいたらすみません(笑) まあ確認する限りいてくださるらしいですが。
漫画「空蝉アクターズ」/_comic_view?w=22259731 連載始まりましたーwwwわーい(沙*・ω・) あ、投稿は作画みゅーさんにやってもらいました、はい。 良かったらご覧くださーい^^
今日の更新はお休みさせていただきます(´・ω・`)受験前なので最近多くてすみません!!
2月6日、Kゲームの更新をお休みさせていただきます。
ENDワールドプロジェクト、漫画企画でございます(`・ω・´) 「空蝉アクターズ」/_ilst_view?w=22224498 宣伝用かつ、表紙のイラストです。漫画の原作はみゅーさん、そして自分が原作をつとめます。 塁や進、翔一がいることでお馴染み(なのか?)の例の公立高校でございます。 ENDワールド4作品目でございます。 一覧 1.これより先、俺とバカ達でお送りします。 2.Kゲーム 3.名前時計 4.Magician's Game (来年度4月頃より連載予定。Kゲームの連載が終わり次第連載開始) 5.??????? 6.空蝉アクターズ 7.End World が、一覧です。 8
1月5日多忙のため更新を休ませて頂きました!明日からはまた通常通り毎日更新していきます(=^x^=)
1月2日は全作品更新お休み致しました!
もっと見る