亜梨
更新きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 受験生のくせにむちゃくちゃテンションあがってますwww これからも頑張ってください!
1件1件
亜梨
久々に読み直してやっぱりおもしろーい! もうこの作品中毒性ありすぎwww 更新待ってます!
3件

この作品は非公開になりました

亜梨
いつ読んでも面白いですw ペナルティ終わってからの更新、楽しみにしてますd(^_^o)
1件

この作品は非公開になりました

亜梨
ホントに久し振りに号泣しながら読み切りました! アキラとかその他諸々のみなさん幸せになりますよーに( ´ ▽ ` )ノ 作者さん、お疲れ様です、そしてありがとうございました!

この作品は非公開になりました

亜梨
むちゃくちゃおもしろいw悠太サイコー☆
1件
亜梨
キャラ設定からもう異常さ満載で引き込まれる!!!普通にのめりこめる作品ですv(^_^v)♪

この作品は非公開になりました

亜梨
すっごい面白い!!! 次々と裏切り者が出てくる中で王子とクラウスの居場所を守るリゼ、かっこいい☆ がんばって!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

亜梨
もう、「二人の寂しいけど素直になれない・・・」って感じがすっごい好き!読んでて胸がキュンとなる作品。