いっつもしょうもない俺の日記につきおうてくれてありがとな ほんま感謝してもしきれへんわ(ノд<。)゜。
いっつもしょうもない俺の日記につきおうてくれてありがとな♪ ほんま励みになる♪
スターおおきにどすぇ♪
貴重なスターおおきにどすぇ♪
執事様のやつ9ページも更新してたん? 気づかずに非公開に(ノд<。)゜。 またいつ再連載すんの?
スターこんなブスな写真におおきにどすぇ(ノд<。)゜。
スターおおきにな♪
スターこんな日記におおきにどすぇ(ノд<。)゜。
スターこんなぎょうさんおおきにどすぇ♪ これからもよろしゅう頼みます(笑)
1件
こんな駄作にスターおおきにどすぇ(ノд<。)゜。
スターおおきにどすぇ♪ 後最近小説読めてない(´・д・`) ごめん(ノд<。)゜。
スターおおきにどすぇ(ノд<。)゜。
こんな駄作にスターおおきにどすぇ(ノд<。)゜。
んちゃ♪ 読んだよ♪ やっぱ見習うわ(///ω///)♪ まじ飛香の作品すっきゃ♪ ところで聖書かなんかをモチーフにしとるん?
うーん(´・д・`) もしかして…名前かえてるよね?
1件
こんにちは。 遅くなりましたがプロフ訪問おおきにどすぇ♪
こんにちは。 遅くなりましたがプロフ訪問おおきにどすぇ♪
こんにちは。 遅くなりましたがプロフ訪問おおきにどすぇ♪
1件
こんにちは。 遅くなりましたがプロフ訪問おおきにどすぇ♪
1件
こんにちは。 遅くなりましたがプロフ訪問おおきにどすぇ♪
こんにちは。 遅くなりましたがプロフ訪問おおきにどすぇ♪ それといきなりで申し訳ないんですが宣伝させてください💦 恋愛の詩です♪ 良ければお暇なときに読んでいただけると嬉しいです♪ /_novel_view?w=21456243
こんにちは。 遅くなりましたがプロフ訪問おおきにどすぇ♪
こんにちは 遅くなりましたがプロフ訪問おおきにどすぇ♪
こんにちは。 遅くなりましたがプロフ訪問おおきにどすぇ♪
お久しぶりです♪ 切り番だったので伝えに来ました♪
1件
スターいっつもおおきにどすぇ♪
スターおおきにどすぇ♪
2日ほど遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます♪
1件
めちゃくちゃ共感できることが… 素直な子わいいよね♪ まぁ素直過ぎたり、やりたい放題してたらちょいドンマイな事なるけど(爆)
はい♪ そのときはよろしゅう頼みます♪