悠音 愛美
描写だ凄いですね。 エログロでカオスですがうけました! 面白かったです。 でちって(笑) 可愛かったです。 笑わせてもらいました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

悠音 愛美
ゆっくりですが全部読ませてもらいました。 やっぱり二人の掛け合いが面白かったです。 振り回されてるのにニヤニヤしてました。 笑いあり涙ありで、とても面白い作品でした。 主役なのにヘタレちゃんはキュン
ネタバレあり
1件1件
悠音 愛美
新作(^^) いつもドキドキしながら読ませてもらっているので、こちらも楽しみに読ませてもらいます(≧▽≦) 更新頑張って下さい。
1件

この作品は非公開になりました

悠音 愛美
すらすらと、すぐに読んでしまいました。 本当の結末・・・どうなってしまうのか。 幸せになってほしいです!
1件3件

この作品は非公開になりました

悠音 愛美
スポーツ独特のスピード感が伝わって来て、ドキドキしながら読ませてもらってます。 試合のシーン、好きです。 これからの人間関係も気になります。 更新楽しみに待ってます!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

悠音 愛美
可愛いです!! ありがとうございます(≧▽≦) 短時間で書けるなんて、凄いです! 早速使わせてもらいます♪