期末なう(。・ω・。) 中々色を塗る暇がないよぉ(´;ω;`) 遅くてごめん、本当にごめんなさいm(__)m はい、ところで、背景ってどうすれば良い?
16件
最高に面白いです‼ 更新、楽しみにしています(^-^) 頑張って下さい(。・ω・。)
途中経過なう。 アドバイスちょうだい💦
6件
早く続きが読みたいですー(´Д`) 更新頑張ってください(^-^)
こんばんは(´∀`) イラ出来たんだけど、その時にお姉ちゃんの名前出して平気?
39件
こんばんは(´∀`)今終焉の読み終わったよ~(^^)v衝撃的だったゎ……(´Д`)総合的且一言でまとめると面白かった!!続編も読む!!絶対に!!これからも活動お互い頑張ろうねぇ(^-^)………何が言いたいんだか分かんない文になっちゃった…(汗)
44件
はじめまして(´∀`)小説、読ませて頂きましたが、すっごく面白いです!!!!まだ途中なんですけどね(笑)で、質問なんですけど、まだ絵師って募集してますか?アナログなksで良かったら、やってみたいな……、なんて(´Д`)お返事、お待ちしていますm(__)m
お久しぶりです(´∀`)サバゲー2台本版の更新まだかなぁ~、なんて事を考えながらちらりと除いてみたら本番のものがでていて、あらびっくりでした(笑)でも、18禁してあるんですか?アクセス制限のしてある私のケータイでは見れないのですが………。
1件
ボカロ曲のリクで、“Proof of life”お願いします(´∀`)
“蜜とキス”4巻目、おめでとうございます(o>ω<o)コメントが少し遅いですかね?ですよね~(汗)勉強等辛い日々のなか、みなつきさんのこみっくを読むと癒されます゚+。(*′∇`)。+゚これからもFREEDOM、侍JAPAN!共に更新楽しみにしています(´∀`)頑張って下さいo(^O^)o
プロフィールを閲覧させていただきました✨趣味が合いそうです(^^)v絡ませて頂いても良いですか? 後、漆黒の覇帝、超面白いです‼大好き(笑)更新いつも楽しみにしてます😆頑張って下さい🎵
1件