お久しぶりです! お返事遅れてごめんなさい(>_<) エッセイ書きたくても書けないほどに怒涛の毎日を送ってます(;´∀`)
コメントありがとうございます(o^^o)!
ぴよタン、お久しぶり(o^^o)! エッセイ読んでぴよタンが心配です……。 『嘘』って良くないよね、ホントに。 それも『ダメな嘘』。 信じてる側としては全てが崩壊する。 「実はあれも……あれも……あれも嘘なんじゃないか」って広がっていって蟻地獄みたいになる。 信頼関係が一気に崩れるし、リセットし直しても疑心暗鬼になったりね。 ぴよタンはいつも、一生懸命前向きに生きようと頑張ってるよ。 ムリしてキャラを守らなくていいんだよ。 リアもネットも。 そうしてないと完全に倒れて立ち上がれなくなるから、ってとこあるんじゃないかな……。 私はぴよタンの人間性が大好きです。 だからこそ、ムリな笑顔や空元
ぴぃチャン、お久しぶり(o^^o) 今は治療に専念して、ゆっくりしてね。 健康第一。 身体を大事に、自分を大事にね。 ぴぃチャンの身体が良くなりますように。・.゚*・.゚:.。・+.゚・*.゚・
プロフ画像変わった???(゚亠゚*)? 真っ白なドレスってやっぱりステキ从´∇`)♂⌒.゜*゜☆
1件
オススメとか出来るほどぜーんぜん知らんのやけど…… よく聴いてたのはオフスプリング、エアロスミス、オアシス、スノー、エミネム、バックストリートボーイズ……とかかな? あと、スパイスガールズのワナビーのみ好き← t.A.T.u.のアルバムもめっちゃ好きやった!(笑) t.A.T.u.はあの2人が唄ってないとあたしは確信してるw 昔TVで生歌聴いた時に確信したw t.A.T.u.のアルバム聴くとなんか少女のもの悲しさみたいなのを感じるのはあたしだけかなー? ちなみに、オフスプリングはプリティーフライ、エアロスミスはフォーリインラブ、スノーはインフォーマー、エミネムはルーズユアセルフ、 って感じで
1件
ちゃお(。・∀・)ノ また新しくエッセイ始めたら教えてくり(o^^o)!
ココロさん、お久しぶりです(^-^)! ぼちぼち再開出来そうかな?という感じです☆ 再開したらまたお話出来たら嬉しいです(∞^∪^艸~☆
ぴよタンこんちゃ(。・∀・)ノ レビューありがとう! お礼が遅くなってごめんね(>_<)! 最近ちょっと調子悪くて(;´Å`) ぴよタン心配してくれてめちゃくちゃ嬉しかった゚。(p>∧<q)。 ホントにありがとう☆ミ またぴよタンのとこに遊びに行くからね(*^▽^)/
1件
P111を読んで…… 「だるまさんが転んだ」 大阪の某市出身のあたしは…… 「ぼんさんが屁をこいた」 でしたwww ちなみに、ぼんさんってのはお坊さんのことです。 ぼんさんが屁をこいたってw 未だに意味分かりませんw 「どちらにしようかな♪」は…… ♪どちらにしようかな 天の神様の言う通り ぷっぷっぷ 柿の種 もひとつおまけに ぷっぷっぷ ……柿の種w 意味不明www
1件
ちびチャンおはー(*^▽^)/ ファン登録してると投げれるスターの数が違うとかで、ファン登録を見直したらちびチャンのファン登録まだやった! ファン登録は今更やけど、ずっとずっと前からちびチャンのファンだよー(ノ´∀`*) まだバタバタしてて、なかなかコメ出来なくてごめんね(>_<)!
おはようございます(*^▽^)/ 今リリーさんのエッセイ読んでますが、最新ページまで早く辿り着きたいー(*´艸`) リリーさんの人柄の良さに惚れました! ($*’3`〇)♪
モバからのコメントの見方…… あたしガラケーやからちょっと違いがあるかもやけど書いとくね! 自分のマイページの下の方に画面を下げていくと、 $Ehその他メニュー ┌ニュース作成 └コメント一覧 って表記されてるから、コメント一覧をクリックするとモバからコメントがあると見れるよ♪
2件
ピトタン♪(∩ω∩)/ 8日にピトタンのエッセイの中で、あたしの結婚式があるって書いててくれてありがとう(ノ´∀`*) ペコメに「おめでとう」っていくつか流れてるの見たんやけど、その方たちにお礼を言ってもらえると嬉しいです(o^^o)♪ またコメするね(★・ω^)/~’:*:’*.★
1件
ぴぃチャン何かあったのかな…… 心配です(´;ω;`) ムリに返事はいらないよ。 がんばり屋さんのぴぃチャン、ムリしないでね。 待ってるからね(o^^o)
2件
ゆみちゃんこんばんちゃ(。・∀・)ノ ゆみちゃんのエッセイ読んで、あたしが友達と縁を切った時のことを思い出して……長くなるから自分のエッセイに書いてみようかなと思ってマス。 人との付き合いって難しいね。 お父さん無事に手術終わって良かった(o^^o)! ゆみちゃんも、くれぐれもムリしないように! (って言ってもムリするよね笑)
まだ反映されてないみたい! もうちょい待って見る!
今、ゆみちゃんにメッセージ送ってからゆみちゃんのエッセイ読んで…… なんか泣いてしまったよ…… 間違ってるかも知れんけど…… ゆみちゃん無理矢理にでも「明日からがんばろー!」とかホンマ無理矢理自分の気持ちを方向転換させんと、きっと自分が崩れてしまいそうで、無理矢理立ち上がってるんじゃないかって…… 弱音吐いたら強がってた自分が脆く崩れてしまうから無理矢理強くいるんじゃないかって…… ゆみちゃん、あたしが感じるゆみちゃんの泣き叫ぶ声は勘違いかな? 無理に返事は返さなくていい。 あたしはゆみちゃんを応援してるから。 「ツラくても頑張れ」とかそんな応援じゃない。 ゆみちゃんが今よりもっと心
2件
ゆみちゃんこんばんちゃ(。・∀・)ノ なんかね……前からエッセイ読んでてゆみちゃんにコメントしたかったんやけど、なんかうまく言葉に出来んくて。 うまく言えんし、ゆみちゃんの家庭にはゆみちゃんの家庭の事情があるやろうし、それは分かった上でちょっと言いたいのはね…… ゆみちゃん1人で大きなことを背負いすぎてると思うんよ。 たぶんゆみちゃんのエッセイを読んでる人はみんなそこをすごく心配してると思うねん。 そこらへんって、人の家庭の事情があるから口を出しにくいんやけど…… 失礼な言い方になってたらごめんね。 先に謝っておくね。 お父さんの面倒と言うか世話をすると言うか、そういうのは立派やと思うし
2件
応援ありがとう(*´∀`*)
チビチャンがどんな選択をしても、それが今一番いい選択なんやと思うよ(o^^o) 人は、その時その時の最良の決断をするらしいよ(゚ー^*)
2件
おはよー(。・∀・)ノ 元気にしてるかい? (o^^o)
うさこさん、こんにちは(*^▽^)/ ペコメありがとうございます(o^^o) 大丈夫です、落ち着きました! ぼちぼちガンバりますp(^-^)q
チビチャンおはよー(。・∀・)ノ チビチャンのエッセイ最初から最新まで読もうと思ってたんやけど、なかなか時間なくてリアルタイムページに追い付きそうにないから、とりあえず最新に近いページに飛んで読んだ! ペコメ入れたくて……(′・ω・) 最初から途中まで読んでたから、また時間ある時に読んでない部分も読ませてもらうね(o^^o)♪
4件
チビチャンいつもペコメたくさんありがとう(o^∀^o)!! なかなかチビチャンのエッセイ覗きに行けなくてごめんね(>_<) いつもチビチャンのペコメ嬉しいよ(ノ´∀`*) ありがとう♪ おやすみ(*^▽^)/
2件
ピトタン応援ありがとう!! 今日は調子が悪いから明日エッセイ更新するよ(o^^o) 眉毛シェーバー楽チンでしょ♪ 顔剃りも出来るしね♪
1件
こんちゃ(。・∀・)ノ モバやってるけど、どうすればいい?
ましまろさん! お久しぶりです(o^∀^o)! 式まであともう少し! ケンカばっかりしてますが……ぼちぼちガンバってますので、また見守って頂けると嬉しいです(o^^o)♪
1件
いえいえ、……んーなんか私の表現の仕方が下手くそでごめんなさい(>_<) 丁寧なお返事ありがとうございました(o^^o)! ちらっとプロフィール見させて頂いたのですが、イタリアンシェフの夢に向かってガンバってくださいp(^-^)q
1件
おはようございます(o^^o) 霞花さんの新エッセイに辿り着けて良かったです(o^∀^o)