つぶやき一覧

もう少しで再開できそうです(誰も待ってない)
だいぶプライベートと仕事が忙しいので本格更新は11月以降になりそうです(誰も待ってない)
3件
設定など、ちょっと変更予定です。読み進めていただいている方にはご迷惑をおかけします。
1件
ぼちぼち再開します。お待たせしてます。
2件
別サイト(カクヨム)でコンテスト応募を目指して、リメイク版を執筆中です。 そっちが落ち着いたら、更新再開しますので、もうしばらくお待ちください。 散々お待たせして申し訳ありません。
仕事多忙につき、しばらく休載しております。更新をお待ちの皆様、もうしばらくお待ちください。
1件
【お知らせ】 いつもご愛読、スターありがとうございます! スター特典を追加しました(10スターから) 三王、三傑の説明を紹介してます! ※基本的に世界観の補足が主になります。根本的なことについては触れていませんが、人によってはネタバレとも捉えられるかもしれませんので、ご注意ください。
1件
【お知らせ】 賞応募用に「Aちゃんねる」のリメイク中です(現在連載中のものには変更はありません)。しばらく更新が滞りますが、ご了承ください。
仕事が落ち着いてきたら、天狗の外伝も更新したいと思います(願望)
「Aちゃんねる」310.311ページが不適切なページに差し込まれていました。訂正してお詫びいたします! 今後とも、応援よろしくお願いします!!
更新滞り気味ですみません。 時間見て頑張ります!
いつも読んでくださる方、スターを投げてくださる方、ありがとうございます!たいへん励みになってます! 更新滞っており、申し訳ありません。。 明日あたりからまた色々落ち着くので、ペースあげていきたいと思います!(…という予定)
『Aちゃんねる』、応援特典を追加しました!
お久しぶりです、焼きおにぎりです(生きてました。) およそ四年以上も充電期間がありましたが、創作意欲が急に湧いてきたのでボチボチ活動再開したいと思います! ……というわけで、その第一弾として、前々から何度も公開しては手直ししてきた新作「Aちゃんねる」を公開・更新いたします!!! 何度も何度も申し訳ないですが、また新作として公開し直しましたので、もしよろしければご覧ください! それでは、今後ともよろしくお願いします! 「Aちゃんねる」→/_novel_view?w=24674836
近いうちに「Aちゃんねる」に大幅修正が入るかもしれません(またかよ) 満足のいく作品に仕上がるように、精一杯がんばりますので宜しくお願いしますm(_ _)m あと、「アイランド」のキャラ投票もまだまだ受け付けておりますので、ぜひともご参加くださいっ!!(投票数が少ないなんて言えない 照)
1件
「アイランド」/_novel_view?w=21164715、クライマックスの加筆修正を行いました!! 4ページくらい増えておりますので、お暇な方はチョコっと覗いてもらえればなぁ、と思います( ̄^ ̄)ゞ 終盤のほうを読んでいた方は、もしかしたら栞がズレてるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m 新作のほうは方向性グラグラで迷走中なので、しばらくは遠目で温かく見守っててください。。汗 それと、天狗が主人公の外伝(マイページとかから飛べるよ!)のほうもバリバリ更新中なので、よかったら読んでみてくださいっ!! それでは、グッナイ!!
こんばんわ、お久しぶりの焼きおにぎりです(((o(*゚▽゚*)o))) いつも、スターやコメント、レビューなど本当にありがとうございます!! 天狗を主人公にした『アイランド~エピソード零~』の更新を再開しました! 不定期ですが、ボチボチ更新していきます! ……それと! 『アイランド』しおり数、一万突破を記念して、キャラ投票を始めましたっ!![link:novel_page?w=21164715&page=1536] 一人3票までとなっていますので、お好きなあの子やお気に入りのあいつがいましたら、ぜひ清き3票を入れてあげてください☆彡 それでは、これからもよろしくお願いします!
2件
アイランド、終盤の加筆修正をちょこちょこしたいと思います。 作業が終わり次第、またコメントでお知らせします!!
ちょっとスランプ気味?なので、「Aちゃんねる」についてご意見いただきたいです(柔らかめで笑) 構成は最後までできているのですが、説明などの挿入が下手な気がしてます。なんとなく ご意見を参考にした上で、加筆修正、もしくは大幅修正を加えます! よろしくお願いしますm(_ _)m
『Aちゃんねる』/_novel_view?w=22937592連載開始しました。 何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m
3件
『アイランド』完結しました。 今まで応援してくださったたくさんの方々に感謝します! 数日後に、新作『Aちゃんねる』を公開します。(実は、1話はもう公開してます) お暇な方はどうぞそちらもよろしくお願いします。
2件
今週中に完結させます
1件3件
更新できなかった。。 すんません
久々にサークルメンバーのエッセイを見に行ったら、なんか泣きそうになった。。年なのかもしれない苦笑 こんな時間にツイート(笑) あ、明日は更新しますねー。おやすみ
旧スマホから更新できるではないかψ(`∇´)ψ
1件
パソコンから更新しようと思ったら、パソコンもぶっ壊れたので、あと一週間お待ちください(;_;) なんなのこれ笑
2件1件
iPhoneデビューしたら、愛用のキーボードが使えなくなったので、しばらくお休みください笑
1件
『アイランド』 /_novel_view?w=21164715 応援特典を追加しました! 和気あいあいとした和真たち高校生四人組の日常会話編です(笑)(あんま楽しくないかも) とりあえず、しばらく和気あいあい日常会話シリーズを続けたいと思いますっ
【とりあえず受かりました。】 センター利用で志望校合格しました! 応援していただいた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)> 高望みにしてもうちょい上の大学も目指すことになったので、しばらく受験は続きますが、三月には更新再開できると思います! ってわけで、もうしばらく、もうしばらくお待ちください
4件7件
センター終わりました。。微妙な点数に首を傾げております焼おにぎりです(笑)(模試の結果とか、クソ当てになんねぇー) 温かいご声援ありがとうございました<(_ _)> 志望大の判定はどうなるか未知数ですが、とりあえずこのまま2月まで頑張りたいと思います。 P.S.エブリスタ恋しいよ。。。
1件
もっと見る