あれ!? まだ強制非公開?
8件
いきなりすみません💦 受験日記書いていて、河合塾に通う国立獣医志望のものです。 事後報告になってしまうのですが、 自分はよく勉強を怠けてしまいがちなので よっちぃさんの小説で使われていたST制度を 昨日から使わせていただいてます。 勝手に使って申し訳ありません。 もしST制度を使ってるのが気に食わなかったら言ってください すぐに編集し直してやめるので💦 本当にすみません💦
1件
前にくるみさんのご厚意で相談に乗ってもらったものです。 河合塾のことで お聞きしたいことがあるのですが大丈夫ですか?
6件
突然すみません💦 理Ⅲ志望のYくんどうなりましたか?
12件
マジですか!? どのコースでどこ目指してましたか?
16件
受験日記なのに先行公開してるとか 大抵の読者にはリアルタイムで見てもらえないってことですよ? ただでさえ獣医学科に入るなんて程遠い成績なんですから。 その姿勢は本気で獣医を目指している私たちを馬鹿にしているように感じてしまいます。
1件