つぶやき一覧

生存報告 面白くない大人になってしまったようだ。 リアル多忙につき、更新ができない。
このプロフィールお気に入りかも!? さやかちゃん可愛いよ?さやかちゃん!
今日は飲み会でした 日頃のストレスを発散するには良い機会です。 皆様も思い思いの友人とこのような場を設けてみてはいかがでしょうか? 少しは気が楽になりますよ。 ただ、現実と向き合うのが辛くなってしまうのが心細い点であります。 今、酔っているからこのようなことを書いてしまうのです。
うがああああああああああ!!!! ああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 失敗じゃ、くそがががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! らあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががくそくそくそくそくそくそくそくそくそく
ふぅ……何気なく意味もないような話をしたくなるので初ファンの人にも見えるようなコメントを書いてみる。 ファンタジーとか大好きすぎてBL小説も書き始めてはみたものの、難しい(>_<) しかも、登場人物が次々と出てくるので僕の頭では記憶しきれないと言う残念さとセンスのなさ。 書いてる途中にどう終わらせるか決められるけどそこまで辿り着かないのよねー(´-`;) なんとか、完結させたいから書いてるのにリアルの多忙さといいますか、体力のなさを痛感するほどに食べて仕事寝る、アイデアを浮かべても仕事してるという。携帯をさわって何かを書こうとする意欲すらわいてこない。 更新してほしい(☆
仕事のない日は1に一食とかだらけてたら更新意欲あるのに続きかけなくて嫌気さしてきた…… 明日には更新するよ。約束する。 転生は決定事項?なら第2の人生といこうか……を
同じ時期に入社した同期のみんなが飲み会やら誕生会してるのに。いや、そんなに仲良くないよ?友だち程度?かな。 そんな時にカップラーメンにお湯を注ぐ俺は…… ぼっちにみえてしまう。
記念受験のように、少し投稿してみました。 龍の果実。主人公や物語の軸はBLだが、恋人にするためにズルい指輪の噂やそれに関わる男と女の恋愛模様が描かれた小説です。 純粋な主人公達の初々しい反応をお楽しみいただければ、いいなと思います。
It is becoming more painful if pushed pushed to within the heart. It's not completely give up enough to push it into to want to give up this feeling that I want to tell the lady and would not reach, if pushed it's the why? ( それは、心のなかに押し込めば押し込むほど辛くなっていく。貴女に伝えたいこの気持ちは届かないだろう、と諦めたいのに、押し込めば押し込む
初の恋愛小説に挑戦中(>_<) BLは書いたことあるけどノーマルは初めてです。という意味の初挑戦(*^o^)/\(^-^*) 書き溜めをしつつ、どういう風にすればよいのかを考えながら書いてます。読者を意識した書き方、今まで無かったことなのでもし、良ければご指導の程お願いします。 主人公の女の子は冒頭のコイバナ程度で引きずる柔な根性の持ち主。しかし、夢の大きさは叶わない程の妄想でパンをくわえながら角でぶつかりたいと良く呟くほど病み気味です。 文章は主人公の視点で頑張りたいと思います。 幼なじみの玲奈のことを心のなかでリア充と主人公は呼んでいます。 ありがとうございました。
魔法少女まどかマギカの二次創作で書いていた【魔法少女わかばマギカ】ですが、今回新しく導入されたという警告機能(著作権の侵害や確認のとれないもの)オリジナルではなくなく他人の設定を使用している場合にのみ適用されるみたいで、見事にそれに引っ掛かってしまいました。 どうみても勝ち目のないものでしたので、作品を削除いたしました。今まで読んでいただいた皆さん。本当にありがとうございました。この作品の完結を考えていたのですが、書けなくなり残念でなりません
魔法少女まどかマギカの二次創作で書いていた【魔法少女わかばマギカ】ですが、今回新しく導入されたという警告機能(著作権の侵害や確認のとれないもの)オリジナルではなくなく他人の設定を使用している場合にのみ適用されるみたいで、見事にそれに引っ掛かってしまいました。 どうみても勝ち目のないものでしたので、作品を削除いたしました。今まで読んでいただいた皆さん。本当にありがとうございました。この作品の完結を考えていたのですが、書けなくなり残念でなりません。
ファン登録をしてくれた方やコメントをしてくれた方に気づかないことがよくある作者です。 本当に申し訳ありませんがこの場で感謝を言わせていただきます! ありがとうございます!!!!
~龍の果実~に年齢制限かかっちゃいました。なんでだよー!ってのが感想です。他のBL作品に比べて濡れ場なんて少ないじゃんかよー!あのシーンは私がこれくらいなら大丈夫だろうと心配しながらも書いたんだ。ちゃんと伏せ字使いましたよ? そもそも、最近閲覧してくれる人が増えた気がしてとても嬉しくて更新頑張ろうとした矢先です。私はダイレクトにアウトォォォォォォォォ!な作品もエブリスタで見つけたこともありましたから、大丈夫と思ったのに……。なんでだよ……ちくしょう。 さておき、しっかりと訂正して報告すれば解除してくれるそうなので近いうちにそうしますかね。無駄な争いは好まないので……。そうそう、年齢制限かか
久しぶりに更新した(*^^*)
バレンタインデーということで・・・。 『龍の果実』という私の作品に応援特典を追加しました! 応援特典は全て20ptて閲覧できるようになっております。 ええっと、( ; ゜Д゜) それだけです。 コメントの閲覧してくださった方。 ありがとうございます(*^^*)
すいません💦 更新が少し遅くなります。二週間ほど経てば時間に余裕が出来ると思うので、それまで龍の果実のサイドストーリーをお楽しみください。 20ptで見れるようにしておきます。 元々、特典用に作成したものですから(〃▽〃) 物語の内容は題名のまんまです。 まだ三分の一程度しか書いておりませんので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。 一応、特典に追加します! ~龍の果実~を閲覧してくれた皆様方へ本当にありがとうございます! 頑張って更新していきますよ‼
私の書いた小説が100ページまで到達しました。 何度か小説を書かせていただきましたが続かず今回書いた作品だけはまだまだ続けることが出来そうです。 閲覧、応援してくださった読者の方々へ 本当にありがとうございます。ケモノものというのは初チャレンジでした。 ファンタジー好きの私としては良いチャレンジだと思っています。これからも頑張ります! どうぞ、初めてきた人は一度見ていって下さい。 これからも~龍の果実~をよろしくお願いします!
試しに公開♪