つぶやき一覧

御無沙汰しております(;´∀`) また書きますよ~と宣言したにも関わらず、一ヶ月も放置したままで申し訳ございません(;´д`) 色々と四苦八苦していたのですが、続きをまた書き始めるにはあまりにブランクがあり過ぎて、自身の中でまとまるまで「しゃぼん玉イマジネーション」は寝かせることに致しました。 そして、お気付きの方もいらっしゃるかと存じますが、新連載を立ち上げました。 リハビリも兼ねておりますので、ゆっくり更新になるかと思われますが、お付き合いいただけると幸いですm(__)m
2件
皆様、ご無沙汰しております(о´∀`о) 随分と長い間、エブリスタを放置しておりましたが、 お休みしている間に、9年振りに舞台に立たせていただいたりとリフレッシュして戻ってきました。 ……というわけで、のんびりではありますが、 またボチボチと書いてみようと思っています(*´ω`*) 気長にお付き合いいただけると幸いです!
3件
皆様、こんばんは(^∇^) 『びーどろコレクション』も、いよいよラストスパートとなります。 応援特典も完結しましたので覗いてみて下さい(若干大人要素濃い目ですが……)。 そして。 新連載始めました。 『憧憬ルーペ』 こちらも宜しくお願いしますm(__)m 暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さい🍀
1件
こんばんは😃 今年も残すところ3日となりましたね💦 年の瀬の慌ただしい時期に何ですが、『鏡の迷路で君と出逢う。』が31日で完結となります。 半年間に渡り拙い作品にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。 引き続き、番外編を書きますので、お付き合いいただけると幸いです。/_novel_view?w=22120593 では、よいお年を。