※このことに関してじゃなかったらごめんね(´;ω;`) 別に後ろめたいことしてる訳じゃないし、周りにバレても大丈夫なんじゃない?もう高校生だしさ(´∇`)
大丈夫、また堂々とエブができるようになったら戻ってきて、今仲良くしてくれてるエブ友さんや、他のたくさんの人と堂々と交流すればいいんだよ(*´∇`*)だからそんなに後ろめたく考えなくても大丈夫だと思うよ♪
泣かないでー(´;ω;`)ww うん!!
あみちゃんの愛ing読んでたら泣けてきたよ(´;ω;`)w ほんとに、いつもいいこと書くよね!! エブではばいばいだけど、また学校とかでいっぱい話そうね!!青エクぜひぜひ一緒に行こっ!! また気が向いたら戻ってきてね!!