ライトさん、起きてますか?
ライトさん皆さんもう来てますよ。
本日9時からセッションをしますので集合してくださいね
3件
本日9時からセッションをしますので集合してくださいね
今日はセッションこれますか?
今日はセッションこれますか?
3件
ルーさんは今日はこれますか?
どうも四季咲です。 今日の9時からセッションをしますので集合してください。 駄目でしたら連絡ください。
戻りました! さっそくセッションを再開したいと思います! 今日か明日は空いてますか? 空いていたら返信お願いします。 詳しい時間はサークルに書いておきます。
戻りました! さっそくセッションを再開したいと思います! 今日か明日は空いてますか? 空いていたら返信お願いします。 詳しい時間はサークルに書いておきます。
1件
戻りました! セッションを再開したいと思います! 今日か明日は空いてますか? 空いていたら返信お願いします。 詳しい時間はサークルに書いておきます。
1件
こんにちは? 初めまして四季咲暦と申す者です。 今私が入っている『TRPGをやろうよ』というサークルにお誘いしに来ました。 私はアリアンロッドやります。 一緒にTRPGやりませんか?
第1回クトゥルフ神話TRPGセッションについて 16日(土)「神謡の町」というシナリオを行います。KPは私四季咲暦です。 技能は《オカルト》《聞き耳》《目星》がオススメ 時間は8~9時です。集まり次第スタートです! 質問は私四季咲暦まで
第1回クトゥルフ神話TRPGセッションについて 16日(土)「神謡の町」というシナリオを行います。KPは私四季咲暦です! 技能は《オカルト》《聞き耳》《目星》がオススメ 時間は8~9時です!集まり次第スタートです! 質問は私四季咲暦まで
第1回クトゥルフ神話TRPGセッションについて 16日(土)「神謡の町」というシナリオを行います。KPは私四季咲暦です!戦闘と探索は半々。技能は《オカルト》《目星》《聞き耳》をつかうかもです。 時間は8~9時、集まり次第スタートです! 質問は私、四季咲暦まで
時間は8~9時です。 集まり次第スタートです 質問は私まで
1件
第1回クトゥルフ神話TRPGセッションについて 16日(土)「神謡の町」 というシナリオを行います。KPは私四季咲暦です!戦闘と探索は半々。 《オカルト》《目星》《聞き耳》はつかうかもです。 PCは学生ですが能力値は大人で構いません。
サークルのシナリオのKPをやらせてくれませんか? 舞台は現代、PCは学生ですが能力値は大人で構いません。 みたいな?どうですか?
11件
はじめまして四季咲暦と申します TRPGやろうよサークルに参加させてもらいました。よろしくお願いいたします!
はじめまして四季咲暦と申します。 TRPGやろうよサークルに参加させてもらいました。よろしくお願いいたします
はじめまして四季咲暦と申します。 TRPGやろうよサークルに参加します。よろしくお願いいたします!
1件
はじめまして四季咲暦と申します。 クリスタルさんの「TRPGやろうよ」に入りたいのですがよろしいですか?
2件
四季咲暦と申します 「TRPGやらへんか?」サークルに入りたいのですがよろしいですか?
はじめまして。 四季咲暦と申します。 竜宮寺さんのTRPG同好会に入ってもよろしいでしょうか?
レイさんお久しぶりです。四季です。 諸事情が解決したので復活してもよろしいですか? 一様きなこさんにも伝えたのですがまだ返信返ってこないんです
6件
お久しぶりです 四季です。こちらの諸事情が解決したので復活してもよろしいですか?
3件
PFO読みました。私のTHOとにたかんじの作品でしたね。友達のいない杏華と友達が少ない桐生。いつか共演できたら面白そうです。 お互いに頑張りましょう!!
1件
家の町下周治を使ってくれませんか? 人里にいる何でも屋何ですか・・・?
2件
こんにちは、いきなりですが私とコラボしてくれませんか? 嫌なら結構です。 お願いしますm(__)m
3件
スターありがとうございます!!