なでくりヽ(・ω・ )ww
1件
可愛いw なでなでヽ(・ω・`)
1件
なでなでヽ(・ω・`)
1件
大丈夫、嫌わない(^^) 嫌う理由ないじゃん?
1件
そんなこと無いよ 結衣は優しい人 嫌いになったりしないよ(^^)
1件
我が儘じゃないよ.... 俺も寂しいし 結衣を悲しませてばかりでごめんね
1件
俺も結衣と話せないのは寂しいよ! けど、俺就職活動があって、本腰で勉強しないと行きたい会社に行けないの、ごめんね
1件
ほんとにごめんね (_ _。)
1件
なでなでヽ(・ ・`)
1件
なでなでヽ(・ω・`)
1件1件
ちょっとこれから忙しくなるから、毎日はお話できないかも ...ほんとにごめんね!
1件
こんばんは お久しぶり(^^) 明けましておめでとうございますw 遅くなってごめんね!
1件
いいかげん親の手伝いしてきまーす またね(ヾ(´・ω・`)
1件
どれ見ようと構いませんよ?w そして、寝違えた、首痛いw
1件
? 構いませんよ? リア友禁止なんて書いてないでしょ?
1件
あざーす!!
誰も投稿した写真とか見てくんなくて暇でw いたずらこめんと?w
1件
おぉ、返事きた~w
1件
はようございまーす おやすみなさい~w
1件
ほんとにごめんね なでなでヽ(・ω・`) よいお年を(^^)
1件
ごめんね ちょっと用事があって年明けたらまた沢山話しできるから、ほんとにごめんね
1件
なでなでなでなでヽ(・ω・`)
1件
泣かないで なでなでヽ(・ω・`)
1件
なでなでヽ(・ω・`) 優しいね、ありがとう(^^)
1件
ほんとにごめんね! ありがとう(^^)
1件
こんばんわ 遅くなってごめんね!
1件
なでなでヽ(・ω・`) おやすみなさい(^^)
1件
ごめんね また明日.....ね?
1件
いや、すごく可愛い(^^) ごめんね、そろそろ時間だから終わるね(^^)
1件
なでなでヽ(・ω・`) ほんとに可愛いよ(^^)
1件