|●ω・)オヒサシブリ ダリアさんですよ 最近知り合いからライザーを1000円で買ってテンション高くなってます メチャバトラーも組もうとも考えるほどノヴァグラにはまりました ζ*●ω・)そちらのヴァンガードはどうなってますか?
16件
ζ*●ω・)お久しぶりでーす 専門学校生になったダリアですよ 最近調子どうですか?
3件
どうも 最近ガンダムビルドファイターズにハマりました ブレイブさんは見てますか?
7件
ζ*●ω・)お久しぶりっす ダリアさんですよ 今マドルチェ・ティアラミスの値段がヤバイ事になってます
25件
デッキ数がかなり増えました リンキジョーカー(星輝兵) ディメンジョンポリス(Яダイユーシャ) オラクルシンクタンク(バトルシスター) たちかぜ(古代竜) スパイクブラザーズ(バッドエンド・ダッドリー) エンジェルフェザー(守護天使) かげろう(封竜) グランブルー(コキュートスЯ)製作中 ノヴァグラップラー(エシックスЯ)製作中
4件
ζ*●ω・)ダリアです ぜっか繚乱、買いましたか? 私は買いました おかげさまでЯダイユーシャ軸が作れました カオスブレイカーも2枚手に入れてウハウハです 星輝兵はカオス1枚、コロニー2枚で完成予定 ζ`●ω・)頑張ります
1件
ζ*●ω・)バトルシスター作りました あと次のカオスブレイカーとЯダイユーシャを作る予定です バトルシスター楽しいです(^p^)
5件
ζ*●ω・)準備おkデス ルーム1で待機しときます
1件
( ´∀`)ども 最近お金を使わずになるかみデッキが出来ました 周りの人から貰ったりしてたら何か出来た エースカードはディスチャージング 次のバミューダや封竜は買うのかな?
ζ*●ω・)ブレイブさん コメントから失礼します 今のサークルの状態を見て、考えたんですが 復帰は難しいかもしれません
2件
ζ*●ω・)ノやぁ 竜哉の事だが 本人も勝手に知り合いのメールを私に見せる事あるから 別に謝らなくていいよ 同じ事やってんのに、自分がされたらキレる奴だから
10件