こんばんは!さくらあめです(*´`*) いつも更新を楽しみにしています? かなでさんの描くナオとちとせが好きで 描かせていただいたのですが、私のページに投稿させていただいても大丈夫ですか?
2月です! なんかね、 悩んでる暇あったらやろうかと(笑) いつもお話聞いてくれてありがとね まだまだ教室ではしゃぎますよ? 一緒に勉強頑張ろ\(^o^)/ (とりあえず明日の総学だよねwww)
1件
ファン1番目の席はもらったよっ(。-∀-)v こっちでも絡んでくださいw うきょーちゃんの上手でついつい引き込まれちゃうお話と、 可愛くてカッコよくてダンディーなイラストの更新待ってるよ~∩ω∩///
2件
目標を書くのもいいですね♪ もぅすぐ年も明けますしw さくらも時間見つけて書いてみます(*´`*) 補習頑張ってください(`・ω・´)
スター×2ありがとうございます(*´`*) これからも閲覧よろしくお願いします♪