つぶやき一覧

ご無沙汰してます、生きてます! 寒くて布団から出れず、毎日遅刻寸前のNilです。 ギリッギリで書いた妄コン「染まる」用作品、【雲居の空】。とりあえずリハビリ中なので、全く染まってないですがご容赦くださーい(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 不義理中の中、本棚、フォロー、感想、本当にありがとうございます😭 毎度亀ですが、のんびり作品覗きに伺います〜
28件3件
⭐︎お知らせ⭐︎ ご無沙汰してます(๑´ϖ`๑) 激多忙の半分は転職活動をしておりまして、ほんとに妄想&執筆時間が取れませんでしたが、無事決まりまりましたので、どうにかこうにか落ち着きそうなNilです。 またしょーもないお知らせかい、っていつも温かく見守ってくださるみなさま、ほんとにいつもありがとうございます(*´﹃`*) 河出書房新社より本日発売の、5分シリーズ「5分後にときめくラスト」に、拙作「水彩ショコラティエ」が収録されています!
ひっさびさの投稿で、誰だコイツって思われるかもしれませんが、皆さまお元気でしょうか?笑 ご無沙汰してます🥲 公私ともに、非常にバタついていまして、一切の執筆&読書活動を断っていましたが、春から少しずつ再開出来たらいいなと思っています。 まずはリハビリがてら、妄コン短編一本投下しましたが。これ、大丈夫かな?って手が震えます💦 どうかゆるーく見ていただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25842795<
本日、三日間連続、あがたゆうちゃんとのコラボ連動企画『苺まつり🍓』の4コマ漫画と小説が完結しました✨✨ 三日間足を運んでいただいた皆さま、本当に本当にありがとうございます😭 初日はコメディのトレンドランキングで、2作が一位と二位になっていて、二人で笑いました。 (有難いやら、恥ずかしいやら…) また、BLが苦手であろう読者様もちらほらお姿をみかけて、スタンプやペコメを下さっていて感謝で胸がいっぱいです。 次はBLではない題材で、楽しんでいただける企画が出来たらいいな✨ そしてそして。 一年以上前から引っ張り、ようやく公開にこじつけたアホな私を見捨てずに付き合ってくれたゆうちゃん、ほん
24件10件
こんばんみー。久しぶり過ぎて、作品の予約公開ってどうやるんやっけ?と悩んだNilです。 本日、拙作BL作品『Strawberry Edge』のスター特典にてお知らせしましたが、全イラストを担当してくれたあがたゆうちゃんと、あーだこーだと打ち合わせを重ねて、伸びに伸びたコラボ企画……🍓苺祭りを明日始動します✨ なんだそれ? 単なる作者達が楽しむための連動企画っすよ。 明日4日のAM10時5分より、Strawberry Edgeスピンオフ小説第二段公開に伴い、あがたゆうちゃん作の4コマ漫画が同時刻公開! 三日間連続更新で終了します(*´﹃`*) ベースはBL作品ですが、スピンオフ及び4コマ
23件9件
元気ですかー?朝ですよー。 私は憂鬱ですー(꒦ິ⌑︎꒦ີ) おはようございます☀️ ここ数ヶ月、月曜日が恐怖で仕方ないNilです。 年末よりも忙しいという、意味不明な事態に陥っております。 そんなもんで、ナチュラルハイというか、書かな過ぎて二日で練って強行突破で恋愛✖️ミステリー風のお話を昨夜締め切り直前にぶっ込んでやりました。 ナチュラルハイなので、出来は知りません(꒪⌓︎꒪) https://estar.jp/novels/2579521
ご無沙汰してます。生きてますw 最近沼っておりまして、全然顔を出せておりません。゚(゚´Д`゚)゚。不義理ですみません💦 昨日Twitterにて「#ゆと打って出てきたものがお前に不足」というタグをやってみると、「ゆかちん」と出てきた私。 誰かわからぬ謎の「ゆかちん」。 君は一体誰だ? 困惑していると、「ゆかちん」を主役に一本書けという啓示だろう、と志帆さんに声をかけていただきまして笑 さらに志帆さんとカタツムリさんのお二方にお名前の提案までしていただき、勢いのままSS一本書いたのでアップしました!(あ、BLです💦) アイデアを出してくれた彩月志帆さん30件20件
読めない、書けない日々が続いて発狂しそうなので、このパワーを一日ぶっ込んで、ずっと書きたかった戦闘機ものを書きました。 https://estar.jp/novels/25746189 いつか長編を書くためのプロットを使用してるので、そのうち書けたらいいなぁ✨ そして皆さんの作品も読みに行くので待ってて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
31件4件
BL月間、新作ラストの作品です。 ほんと連チャンすみません(^^;; ⚠️引き続き苦手な方はスルーお願いします。 これを書きたくてBL月間にしたという、需要は恐らくないけれど、ピュアなBL。 ハローグッバイ https://estar.jp/novels/25708812 手も繋ぎません。ただひたすら、苦悩するのみ。全然キュンキュンしないやつだ(꒪⌓︎꒪) 短編、蒼響ライオットと同じ舞台です。 そしてそして、このBL月間にむ
30件15件
10月はBL月間!笑 続々出してすみません。 ⚠️苦手な方は引き続きスルーでお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。そして先日入選しました「カラン、コロン。」に暖かいメッセージやスタンプ、再読ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 雨のち、えりあし。 https://estar.jp/novels/25725708 ほのぼのカップルの短編集。 いつもお世話になってるあがたゆうちゃん38件32件
サンセットカプチーノ https://estar.jp/novels/25718821  完結しました(*´﹃`*) 早速読んでいただいて、コメント、スター、ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 後半、エロキュンになってたらええなぁ♡ 久々に書きながらニマニマしました。 さぁ、次はピュアビエルいきます。どんだけビエル書くんや。 書かないとね、次が書けないたちなんです。゚(゚´Д`゚)゚。ので、苦手な方ほんとすみません。
25件20件
無性にBLを書きたい月間なので、しばしBL専門になります笑 苦手なフォロワー様、ご注意ください💧 とりあえず現在ピュアラブ的BLをちまちま、書いてます。が、ピュアじゃないの読みたい、と言われたので、ピュアじゃないの好きな方向けのを公開しました。 「サンセット カプチーノ」 前半得意の切なめ続きますが、後半怒涛の?溺愛エロに突き進みます〜(*´﹃`*) 1万字強の短編予定です。 宜しくお願いします(:3っ)∋︎
29件12件
蒼響ライオットで書ききれなかったその後を特典にて公開しました作中に出てくる日食なつこさんの「水流のロック」、ぜひご存知ない方聴いてみてください。 ピアノ好きの方も楽しめます✨ https://m.youtube.com/watch?v=McaEBf-tAlk
27件8件
蒼響ライオット、先ほど完結しました。 いやぁ、音楽いいよねー♪書きながらすごく楽しかったです。 この作品のお陰で、若き頃聴いていた洋楽を片っ端から聴き倒してます。 未読の方、少しネタバレになりますが。 ラスト予餞会で弾くのはオリジナル曲なのですが、イントロのアルペジオ。なんだそりゃ?って方は、ぜひこちらを聴いてみてくだされー。↓
マスカットが好きです。 ご無沙汰Nilです。 先日連載していたソルティドロップが完結し、沢山のお祝いコメントありがとうございました😭 中長編って、書き終わると、魂が抜けたようになーんもやる気なくなるのは私だけでしょうか。 しばらく読み専かあ、と思ってましたが、ガッと憑依できたので一本。 あとがき欄にてお知らせしていた、ずっと書きたかった音楽もの。 「蒼響ライオット」 https://estar.jp/novels/25701216
ぎゃー。゚(゚´Д`゚)゚。8000文字超えてる😭 あぁ、泣きそう。読んでくれてありがとう。
21件11件
おはようございます。 昨日、いや今日か。 24時にふと思いついて、プロットゼロでスマホで書き始め、締め切り5分前にギリギリ投稿できた妄コン用短編。 「君待ちアステリズム」 https://estar.jp/novels/25679405 読み返す時間すらなく、手は腱鞘炎気味やし、なんてアホなことをしたんだと猛省中。 誤字脱字、文章の繋がり変だと思ったらこっそーり教えて下され。゚(゚´Д`゚)゚。 伏線回収出来てないことは、もう見ないでー
30件15件
ぎりぎり間に合いました。 エブリスタ×Dr.PHIL応募作品「年下フラストレーション」 実は今回の登場人物はかなり以前から構成を着手している長編の登場人物です。なんせ出てくるメンツが多すぎるのと、ジャンルごちゃまぜの作品になる予定なので、一向にスタートを切れず。気晴らしにこちらで登場させてみました。 作品中二人は他の作品に既出です。 きゅん要素はほぼ無いですが、楽しんで頂けたら(๑´ϖ`๑) 今夜完結します♪
34件2件
暑くて、暑くて。 外に出たく無い病がそろそろ始まる季節です。京都の夏は半端ねえぞ。 最近梅シロップを作ったので、まだかまだか、と毎日フリフリ瓶を揺すってます。 フリフリの合間に、ようやくプロット組み終わったので新作スタートします。また青春。 【ソルティドロップ】 https://estar.jp/novels/25659836 今回はかなり病んでる男子と、くそ真面目な地味女子メイン。全くそそられないコンビだな。キラキラとか胸キュンとか
33件24件
※一部の読者様へお知らせ※ 本編にて告知していました、Strawberry Edgeスピンオフ第一弾! 「偏愛パラドックス」公開しました♪ https://estar.jp/novels/25635208 主人公は本編でも大活躍した永井くんです。 そして、兼ねてより裏設定していた彼の秘密もここで公になります。そうです。ジャンルを見てください。えぇ、BLです。ぐふふ♡ そして、今回はほぼノープロット。 好き放題書いてますが、楽しんで
24件26件
おはようございます。本日より早めの休みに突入です。ダラダラしてやるぞ! 妄コン「花言葉」応募作品 シオンhttps://estar.jp/novels/25633138 先程完結しました。 シオンは「紫苑」と書く薄紫色の花です。 今昔物語集にも登場し、そのお話が花言葉として今も残っています。 恐らく読んで頂いていた方の予想とは違うラストだったと思います。 大体こういったテーマを主軸にしているので、気付かれた方もいるかな。 まぁ、とに
28件22件
自宅で缶詰の日々、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 少しでも、お暇潰しになればと、短編一作公開しました。 こんな時に書いたのがあかんかったかな。 色々思い入れの強い作品となりました。相変わらずお馴染みの作風です。  明日、完結します。 妄コン花言葉に応募作品。「シオン」 https://estar.jp/novels/25633138
19件15件
※一部の方限定のお知らせ※ 不要の方はスルーしてください(꒪⌓︎꒪) 苺のスター特典、Jamの方を更新しました✨ https://estar.jp/extra_novels/25598505 こんな時なので、せめて甘い話を♡ と思いコミカル重視で書いたのですが、ラスト1ページ、狂気じみてます。 橘の深い深い愛を、堪能くださいませw
17件17件
本日より在宅と出勤が半分半分という謎の勤務体制になりました。 パソの持ち出し不可。専用のシステムを使って仕事をしているので、在宅ではほとんど出来ない。何しろってんだい。ええ、小説書きますとも。 とゆーわけで、本当にお待たせしました。 「空を泳ぐ君と魚」 https://estar.jp/novels/25289792 ひっさびさの更新です。 いや、もはや「そんなの書いてたっけ?」レベルかもしれません。だって休載になっちゃっうくらい放
30件27件
ひっさびさの妄コン用短編 「境界クオリア」 https://estar.jp/novels/25601612 ギリギリ間に合い完結しました。 公開初日のマジックで青春2位でした:(;゙゚'ω゚'): ここ数ヶ月、どっぷり男性視点のみしか書いていなかったため、リハビリ兼ねて女性視点書きましたが……いやぁ、実に苦手だ。 やっぱ私、男なんか?笑 そして、読まれた方はお気づきかもしれませんが、これ実は妄コン「写真」に出す予定だった
28件7件
エブに来てから一年ちょっと。 ずっとヘッダーを変えていなかったので、心機一転新たに変えました。 これで亀の如くのろまな更新も捗るでしょうよ、きっと(꒪⌓︎꒪) 描いてくれたのは、いつもお世話になってるあがたゆうちゃんhttps://estar.jp/users/44051793 「ヘッダー描いて〜」 「ええよ〜」 ってゆー軽さ。 いつものゆるくて軽い感じが非常に私にフィットしてまして、ここ半年ほどでリア友を軽く飛び越える会話量を交わして
28件68件
こんばんは。傘が強風でぶっ壊れました。 さすがおみくじ凶だっただけある。 でもいいことあったから帳消しです。 今朝、あがたゆうちゃんからファンアートをいただいて動揺のあまり涙したNilです。ええ、アホです。 これね、今連載中のStrawberry EdgeというBL作品のイラストなんですが、BL苦手な方も、ぜひみていただきたい優しさに溢れるイラストです。特にこれからの展開に少し闇要素が出るため、余計にこのイラストが胸に刺さりました。 なので今回は私の作品のリンクは貼りません。 これはもはや、純粋にあがたゆうの作品として見ていただきたい。 ゆうちゃんのファンの方、BL苦手な方にも、
29件27件
おはようございます。ご無沙汰しております。 そして遅ればせながら明けましておめでとうございます! 本年も適当で、のんびり屋ですが宜しくお願いします(`・ω・´) さて、現在一部読者様限定でお楽しみいただいてる初BL「Strawberry Edge」https://estar.jp/novels/25541510の表紙をマイラブあがたゆうちゃんが30件10件
今月死にそうになりながら、仕事頑張ったご褒美でしょうか。 妄想コンテスト「手紙」。 【空色Letter】 https://estar.jp/novels/25535669が大賞受賞しました。゚(゚´Д`゚)゚。 そしてさらに、シキシー、おるちゃん、アラタさん、味志兄、真皓雫さんのお名前をみかけて、正直びびってます。 なんだ今回。 知ってる名前ばっかりやないか。 どうなってんだ、と。 いや、もはや嬉しすぎるのと疲れてんので、よく分からな
42件38件
おはよーございます。 色々書いてみよう!シリーズ(そんなんあったか?というツッコミはスルーします) ダークファンタジーは終わったので、次はBLいきます(;¬∀︎¬) めっちゃ甘くする予定でしたが、結局切ない路線でございます。 そして男性フォロワーさんごめんなさい。 スルーしておくれやす。 久々のダブル連載。いけんのか?笑 とりあえず頑張ります。 「Strawberry Edge」 https://estar.jp/novels/2554151
もっと見る