すっごい遅れちゃったー ごめんね そしてめりくり! もう今年も残すとこ数日にななっちゃったねー( °Д°) 年明けはアラシゴトがおおくてワクワクそわそわ
来週はじーまごだねええ やっとなじーまご 甘えたな紫さんが可愛いから じーまご好きなのにあんまりテレビだと絡まなくて寂しいww← まあゲストが女芸人だから期待はほどほどにしとくww
自習とかすぐ寝ちゃう…← 最近、まじで泣き虫がキテル! なんなんだ、あの距離感 某アニキのときから距離感が黄色さん並みなんだけど(吐血)
答えあってんのに×って一番腹立つよね! 期末終わってから自習ばっかで授業たるい:( ってゆーか、12月の進むスピードが速くて困るw← Aさん生誕祭どうしよっかなー ノープラン過ぎるw←
そういうの萎えるよねー( ´△`) おじいちゃん先生は無駄話が面白かった記憶しかないwww 数学の内容は、ZERO~ww
1件
コメントありがとうございます 修逢邇摩さんの小説好きです。 これからも応援してます
なんで文系にしたんだ自分w← 数学はねー わからないとほんとやる気でないよねー:( 去年なんか移動教室でずっと後ろだったから テスト以外寝てたなぁ← おじいちゃん先生ごめんね!w
茶道部いいなあ\(^o^)/ うちの茶道部ギャルかったからなあ 日本のアマゾン、群馬ですw 藍ちゃんのニュース読んで実感した! あと50日きったのか... お互い頑張ろう
テスト終わったからこれからは受験勉強かあーー つらたんww← こっちは土曜日以外、毎日英語ある( ´△`) 数学懐かしいー!
私もおわったー! 最後!ラスト! 1日3科目はキツイよねー(´Д`) しかも文系だから毎日英語あるし… でも今回のテスト、結構出来たかも\(^O^)/
ぴののラストミッション! 魅力的過ぎる\(^O^)/ 凄いねー(´∀`) 私も進学校に入ったはずなんだけど、部活に賭けちゃったからなあ… 群馬だよ! わかる?群馬←
イラッ^^ ってするよねーw なんだかんだ明日から期末試験\(^O^)/ 高校最後の定期テストだw
最後の写真撮影は また緑さんに撮らせるのかと思ったらまさかの二人で撮るってゆーねw 無駄に萌えたわw← まじかっ! ってか国立なんだ! 凄いね!なんかレベルが違いすぎた\(^O^)/
昨日のぴのシェアハウスやばかったー 緑さんわちゃわちゃを にやにや見守る黄色さん、見れたし いろいろツボだった\(^q^)/ 東京だよー/(^q^)\ 藍ちゃんはどのへん?
パシッってねーw なんか周り大学決まりだして ふわふわしだしたからやる気なくす(泣) 私も考査のとき 家庭科とか、体育とか、実技に毎回いらっとしてたw←
お世辞じゃないよよ\(^q^)/ 私もかっこいい黄色さん書けるようになりたい… そう!いい夫婦の日なんだよねー! まおちゃんとわちゃわちゃしてる緑さんを にやにやしながら見る黄色さん あー、楽しみ!← 最近追い込みとかいってプレが多くて泣く←
キれられるよねw ぷんぷん!って← 最近、全然勉強してないや\(^q^)/← 一応、受験生なのにw
藍ちゃんの黄色攻め好き\(^q^)/ かっこいい! 昨日はセンタープレだった( ゜Д゜) 今はいい夫婦の日のぴのシェアハウスを生きがいにがんばってるww
わたし大抵顔面やられるw 最近、やってないから雑草だらけだろうなぁ 持ち帰って売りさばくよねw あと、よく住人を網で捕まえようとしたりとかw←←
話の流れ的にいつの間にか黄色さん受けになってるんだよねw(←え) 不思議なことに… 脳内はめちゃくちゃ緑受けなのに← 現実逃避いえーい! わたし、日本史\(^q^)/
わたし高確率で蜂に刺されるw 新しいどう〇欲しいなあ← わたしもミーハーってよく使ってたけど テキトーに使ってたからw← どういたしましてー!w
そうなんです!(笑) 最近、黄色さん受けばっか書いてたからかなぁ← なんか後2か月ちょっとしか無いとか信じられないw 社会の試験科目なにー?
ねー! RPGみたいに金のなる木でもあればいいのに(笑)← 約6000円… 12月は出費が多いからキツイー ミーハーはうぃきで調べたら 「世の中の流行や芸能人の動静に熱中したり、影響を受けやすかったりするような者に対しての呼称である」 って書いてあった! 私の意味合い的にはイケメン好き(笑)的な感じで使ってたー\(^q^)/
すごいよねー わたしも気持ちは十分あるけど お金のほうが… かわいいよねーw わたしはやっぱ緑さんかな、無限でも すっごいミーハーな感じになっちゃうけどw 気象と無限のコラボまたやんないかなぁ(欲目)←
片道五時間… がんばれ友達!← 無限さんかぁ! 私も前はまってたー 今も結構好きだったり(笑)
だよねー 友達は関東から京セラ行くみたいだからあんまり頼めないか… どうしよっかなぁ わくわく←
まじかー! いいなぁ、 私あんまり人に好きだってカミングアウトしてないから頼み辛くって← でも今回は頼んじゃおっ!
やってほしいよねー! 5人の絡み多めの話で4ちゃんさんとか作ってくれないかなぁ… 私もファンクラブ入ってないからいけない(泣) 受験終わった友達が行くみたいだから グッズ頼もうか悩んでる…
あれはあれで似合ってたよねw また、なんかやんないかなぁ だよね! そういえば、みけちゃんってぽぷこん行く?
あーそう言われてみるとそうかもww もうみんな距離感バカだからw じゃあ、藍ちゃんって呼ぶ\(^q^)/ わかるー! そういうのってよく考えたやつより 勘のほうがあたるよねw←