名前変わったんだね!(^^)! びっくりした(笑) 誰やねん!て(笑)← これからもよろしくね♥
1件
こんにちわ(*´д`*) 観覧ありがとうございますm(_ _)m 藤井さんの作品見ました! とてもおもしろかったです♥
こんちは♥ 日記みてくれてありがとー♥ 出来れば仲良くしてください🎵 ちなみにすば倉らぶってます😏
1件
ふ、フェアリーテイル好きですか!!!? うち、大好きなんですけどっ!!!!! 出来ればお喋りしたいです♥
1件
eightは、eighterとの距離も考えてくれてると思うよ。 eightは 「俺らを好きって言った時にeighterが恥をかかないくらいデカくなる。」 って言ってくれてるんだし。 eightがやってることは、ほぼ全部eighterの為ってことだと私は思うし、、、 まぁ、私の考えの話だからあれだけどね(笑) 楽しもーね♥ライブ♥ めっちゃ楽しみ(*⌒▽⌒*)
大倉の事、好きな人はエブにたくさんいます。 もちろん、私も好きです。 結婚したいとかは、心にとどめておきましょう!(^^)! はっきり言うと、痛いし、不快になる方がたくさん居ると思うので本気でやめた方がいいです。 まぁ、思ってない人なんていないと思うし♥ うちも昔は自分が一番好きだー!とか、思ってたから乃愛さんの事、言えないんですけどね← …って、こんな偉そうに語っちゃってあれなんですが、 お喋りしませんか? 大倉の好きなところとかー♥
1件
同日参戦です♥ 何色ですか?
こんにちは(*´д`*) 部活かな? そっち雪降ってる?
1件
愛読者です(*´д`*) 絡みませんか?
こんにちわんつー🏃 緑色です! 絡めませんか?
日記みてくれてありがとうございます。 仲良くしてくれませんか?
1件
こんにちわ! 関ジャニ∞好きなみのくらと言います✨ 絡みませんか?
こんにちは! 関ジャニ∞好きです⤴⤴ 仲良くしてください🐷
UVERworld好きです! 絡めますか?
1件
フェアリーテイル、ナルト、VOCALOID好きです! 絡めますか? でも、ボカロはそこまで詳しくないのですが……。 フェアリーテイルは、グレイとゼレフとジュビア ナルトでは、サスケとガアラを推してます(*^-^)ノ
1件
こんにちは! 絡めますか? ちなみにバイオハザードは、コードベロニカが好きです(笑)←
こんばんわ! 実は、自分も北海道なんですっ(*´д`*) 絡んでもらえますかっ?
1件
すば倉大好きです! ∞の事、語りませんか?
こんにちは! すば倉eighterです! ∞の事、語りませんか?
1件
こんばんわ! スターありがとうございます⚡ 関ジャニ∞とUVERworldが好きなんですが、お話しませんか?
1件
eighterです✨ 仲良くしてくれたら嬉しいです😍
1件
久しぶりです(・∀・) 覚えてくれてますか?
こんにちは! 仲良くしてください! というか、なほですか?
1件
ただいま! 来たり居なくなったりすんません← これからも仲良くしてね🐷
こんばんわんつー! 緑色です!絡めますか?
こんばんわ! 緑色ですd=(^o^)=b 絡めますか?
あ、あのっ!!!! 仲良くしてもらえますかっ!!? 化粧の事とか、聞きたいんですが……←
1件
こんばんわんつー! 始めまして✨みのりと申します🎵 絡めますか?
1件