続き楽しみにしてます(=゚ω゚=)♪ 頑張ってくださいヾ(・ω・ヾ)
お久しぶりです! 大変遅ればせながら、1を読み終わりました! 受験やらアルバイトやらでなかなかよみすすめられませんでした(^^; 大学の方は順調でしょうか? 2の方もまた楽しくよませていただきます。
面白いです。これからも楽しく読ませていただきます(*^^*)
1110ページ、 サキカののやオリオンってなってます(..)
1件
逆にへたれじゃないと落ち着かないです(笑) あ、メリークリスマスです(*^^*)
1件
読み直して見つけました(*^^*) 確かに出てましたね(笑)
更新楽しみに待ってます(*^^*) お忙しいでしょうが完結期待してます♪
あと、他サイトでの作品の投稿の予定などはありますか? 伊隅さんの書く作品を読めるのであればぜひまだ読んでいたいです
やっぱり[異世界で死んで。]というか伊隅さんの考え方が大好きです! これからも毎夜ergしつつ読ませていただきます(笑)