鬼畜学生完結おめでとうございます!! 勇者含め何度読み返したことか。 更新催促のスター投げも今となってはいい思い出ですw 勇者もそろそろ大詰めで終わってしまうのかと思うと、何ともいえない気持ちになります。 新作はお試し本を上回るクズ度…だと…Σ( ̄□ ̄)! それは楽しみだw。無理せず頑張って下さい(^-^)
1件
○ふぉいの使い魔…この発想はなかった。面白いですw 使い魔最強系は読まないんですが、これを機に読み始めようかと。最近全くエブリで読んでないので。  『あ』から始まる不健全用アカウント達が全てばれてしまったw バレるの早過ぎる。何故見つかるんだw?  何か読みたい物語あります? Aー25(終焉)は未来が無いので非公開待ちだったりするんですが…
1件
あああああではスターありです。 あれはもう強制前提公開なんでw 16から内容が… 完結せず終わります。すみません<(_ _)> 「悪役」か「野生」どちらかについて… やはり「悪役」のほうが好きです。 主人公の性格的にも内容的にもw 「悪役」強制ギリセーフですね。多分… うまい具合に表現されて伏せ文字使わず工夫してるなーって思いました。 がんばってください!(^^)!