つぶやき一覧

カレー食べたいけど 胃は 要らないよー と、言ってる でも欲望は 明日朝食べなくてもいいから、今!!カレー! と、言ってる… すんげぇ葛藤 どーする?! 俺!!
ヤバい飲みすぎた! 追憶にふけると、つい、飲まずには要られなくなる… んー 明日も仕事!! 張り切って!! 寝ますww
名前、変えました アンクの事書いてるのに、自分が Ankh_IZM を名乗るのは、甚だ図々しいかと…orz Ankh_IZM は 泉 安久(いずみ あんく) ですので
何となく 追悼を込めて 記憶整理しながら書いてます 良かったらよんでくださいね
ちょっ↓↓ ツイッたのは良かったが ど こ に 米 行 っ た か 分 か ら ず ワタワタしちまった‥orz ついでに気合いの足らねーマイブルトゥヘッドくん 充電切れで ピコン‥ピコン‥ 鳴りやがる‥ まぁな この ピコン‥ピコン‥ が、ブルトゥと気付かず 多少ワタワタしたのは内緒だが‥ まあ 変なとこ米行かず とりま よかったね~ と‥
これって Facebookみたい~な機能みたいな?? うっは~残念ww 俺にファンなんざ存在しね~ww てこたぁ これマジガチつぃーと?wwww 草生えちまった初つぃーと(爆)ww