つぶやき一覧

大変お久しぶりです。千惠です。(*^^*) この先をどうしようかと悩んでいるうちにすっかり封印状態だった夜想曲、久しぶりに読み、少しだけ書き足したいアイデアが浮かんだので、1ページだけ更新致しました。 今後もいつ更新できるかわかりませんが、超亀ペースでぼちぼちと頑張りたいと思います。 気長に待っていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!
こんにちは、お久しぶりです。 久しぶりに「夜想曲」/_novel_view?w=209042301ページですが更新しました! 私事ですが、山場を越えることができました。 しかし、自分はまだまだ未熟で通用しないんだという現実も知ることができました。 まだまだ私情も頑張っていきたいところなので、更新は遅いかと思いますが、ちまちまとやっていきたいと思います! どうぞよろしくお願いします(>_<)
おはようございます。 お久しぶりです、千惠です。 蒼い空の下で/_novel_view?w=21562624、1つ更新しました。 最近はほとんど読み専状態でした。笑 何せ余裕のない日々でした。 いや、まだ終わってません。 きちんとアレが決まるまで頑張っていきます。 更新がちゃんとしはじめたら、千惠の身が固まったのかと思ってください笑 以上、朝のもやもや千惠でした(^^)/ 1日頑張っていきましょい!笑
1件
こんばんは🌙✨ お久しぶりです(;_;) 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました。 毎度毎度更新遅く、本当に申し訳ないですm(__)m 時間のあるときに少しでも書いて更新頻度をもう少しあげたいと思っています。 亀更新な千惠をお許しくださいm(__)m .
1件
こんばんは🌙✨ 蒼い空の下で/_novel_view?w=21562624、1つ更新しましたヾ(・ε・。) 毎度毎度、更新の遅い千惠です(´・ω・`) 夜想曲の方も月に数回は更新できるよう、頑張っていきたいと思います(泣) 最近初レミゼを見て、めちゃくちゃ感動した千惠でした♪
おはようございます☀ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました♪ 更新、また遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m こんな者ですが、よろしくお願いします(>_<)
そういえば、エブをはじめて1年が経ちました😌 1年も経ったんだなぁ~なんてしみじみと思います(笑) 始めた頃と比べて、格段に私情は忙しく余裕がなくなり、更新も疎らになってしまったなと反省です(´・ω・) でも、どれだけ私情が苦しくなっても、エブは小さく活動していきたいなと思います(*´`*) これからもよろしくお願いしますm(__)m✨
あけましておめでとうございます(^^)/ 今年初の更新です☆ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました✨ 毎回更新が途絶えて申し訳ありません。 今の展開上、私自身が曲をきちんと理解しないと、ちゃんとしたものは書けないところに来て、 そこに私情も重なって、なかなか更新できないでいます。 言い訳がましく、本当に申し訳ありませんm(__)m できる限り更新できるように努めますので、これからもよろしくお願いします。
こんばんは(^^)/ 今年もうすぐ終わりですね! まだエブデビューから1年も経ってませんが… 今年1年ありがとうございました😌 来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
こんにちは(^^)/ 蒼い空の下で/_novel_view?w=21562624、一気に3つ公開しました! 今年少し考えてみたものを今年中に公開しようと思い、公開しました😌 今年最後の詞をよろしくお願いしますm(__)m
こんにちは✨ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました(^^)/ しばらく更新途絶えてしまってすみませんでしたm(__)m これからは少し余裕が出ると思うのでできる限り更新していきます! よろしくお願いします😌
こんにちは😃 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました✨ しばらく更新途絶えてしまい、申し訳ないです💦 3連休後の月曜ですね💨 私は3連休、毎日外に出ていて風邪を引いてしまいました(T-T) 最近どんどん寒くなってきているので皆さんも気をつけてくださいね(>_<) それでは♪
こんばんは! 久しぶりに、蒼い空の下で/_novel_view?w=21562624更新しました💡 今回は誕生日をテーマに1つ書きました♪ 照れ臭くて、あんまり伝わりにくいかもしれないです(>_<) よかったら閲覧くださいm(__)m
こんばんは。 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました♪
こんばんは🌙✨ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました♪
こんばんは🌙✨ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました♪ よろしくお願いしますm(__)m
こんばんは🌙✨ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました(*´`*) 最近寒いですね💦 皆様、体調崩さないように気を付けてくださいね😃 私も気を付けます(笑)
こんにちはヽ(・∀・)ノ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました♪ 忙しいピークは一応越えたのですが、まだまだ更新不定期のままになると思います…(´Д`) 申し訳ないですm(__)m
こんばんは🌙✨ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました(*´`*)♪
こんばんは🌙✨ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました💦 明日の朝起きれば月曜日…と考えるとため息が漏れますが、今週がピークなので私生活頑張ってきます(`・ω・´)✨ 更新もできたらします! それでは💨
こんばんは🌙✨ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、久しぶりの更新です💦 長々と間が続くばかりで申し訳ありません(T-T) 写真のように撮ったらすぐアップできるわけではない小説となると、なかなか時間がとれなくて… と言い訳まで…本当に申し訳ないです(>_<) できるときに更新していくようにしますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
蒼い空の下で/_novel_view?w=21562624、2つ公開しました✨ 今回は2つ共切なめに書いたつもりです(´・ω・) もしよろしければ読んでみてください(>_<)
こんばんは🌙✨ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました! まだまだ更新不定期が続いてしまうと思われます😣 申し訳ありませんm(__)m 極力時間のあるときに少しずつ書いていこうと思うので、よろしくお願いします!
夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました💦 またしばらく書けなくてすみませんでしたm(__)m 書けるときに極力書いていきますのでよろしくお願いします😣 蒼い空の下で、も1つ新しい詩を入れたのでよろしければこちらの方も見ていただけたら嬉しいです♪
こんばんは🌙✨ 夜想曲/_novel_view?w=20904230、1ページ更新しました😌 更新前のページも少し後ろに追加したので、そこも読んでいただけたら幸いです💦 更新不定期で申し訳ありませんm(__)m できるだけ頻度を上げて更新していけるように頑張りますので、よろしくお願いします(´・ω・)
お久し振りです。 夜想曲/_novel_view?w=20904230、久しぶりに1ページ更新致しました😌 更新、すっかり途絶えてしまい、申し訳ありませんm(__)m しばらくこんなことがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
今日やっと今月の1つの山を越しました✨ といってもまだ今月はもう1つ大きいのがあるんです💦 少しずつでも夜想曲や蒼い空の下でを更新していけるように頑張ります(`・ω・)
1件
こんばんは🌙✨ 最近「夜想曲」/_novel_view?w=20904230が更新できず、申し訳ありません😭 今月は私情が忙しく、今週の日曜までが1つの山なんです💦 夜想曲のシーン上の問題としても、私自身がよく曲を理解して書かなければいけないところなので、どうしても更新が遅くなってしまってます(´・ω・`) できるときに少しずつページを完成に近づけて更新が止まらないようにはしようと思ってます(`・ω・)✨ こんな者の作品ですが、待っていただけたら幸いです😌 よろしくお願いしますm(__)m
こんばんは🌙✨ 本日病院に行って苦しんできた千惠でございます(笑) 夜想曲/_novel_view?w=20904230、更新不定期になってしまい、申し訳ありませんm(__)m 私情が忙しく、展開もあまり浮かばず…となってしまってます(T-T) できるだけ更新できるときはするように心がけますので、これからもよろしくお願いします✨ 蒼い空の下で、や写真の方もまた浮かんだりいいものが撮れたときに随時公開します💡 なんかよくわかりませんが新機能に挑戦してみました(笑) 失礼しました😜
1件