つぶやき一覧

やっと本日完結しました! https://estar.jp/novels/25958039
9件
Julyaさまに表紙を描いて頂きました! お時間のある時にでも・・・よろしくお願いします🙇 https://estar.jp/novels/25969263
6件
女装子さんの話がね・・・ 削除てね・・・ 最近、表紙とかでも何回か削除されててね・・・ 精魂尽き果てたって感じでね・・・ すみません、削除された話に何らかの手を加えて公開し直すなんてね・・・ 今の、あたしには無理。 エブリスタさんは本当に使いやすいから大好きなんだけどね・・・ レーティング設定しててもアウトばっかり喰らっててね・・・ で、何が、何処がいけないのかハッキリとした提示がないからね・・・ 正直言って、直しようがない! コレは大丈夫だったのにコッチは駄目・・・ いやいや、内容似てるし、使用してる文言も差程変わりないのよね・・・ それで、コレは大丈夫でコッチは駄目ってなるならね・・・ ハ
12件2件
誤字報告、ありがとうございます! 訂正しました。 読んで下さってるんだなと思うと感謝しかありません。 ページコメント下さった方、本当にありがとうございました!
7件
「短編集」の表紙をりんごちゃんねるさんに描いて頂きました! https://estar.jp/novels/25973564
11件
「初恋」の表紙をカトリーヌさまに描いて頂きました! お時間のある時に読んで頂ければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25863224
11件
あやめ川の表紙をishsaoさまに描いて頂きました! https://estar.jp/novels/25873309
9件
宝の宮歌劇にヅカファン友達にりんごちゃんねるさんんが表紙をえがいてくれました! https://estar.jp/novels/25958039
7件
NEO SONEさまに表紙を描いて頂いた「愛しき人」の連載を始めました。 時間がある時にでも・・・♪ https://estar.jp/novels/26008122
8件
NEO ZONEさまに表紙を描いて頂きました(^^♪ https://estar.jp/novels/25874918
7件
短編に『ネコにピアス』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25973564
8件
表紙をりんごちゃんねるさまに描いて頂きました! https://estar.jp/novels/25821572
6件
表紙をそるとさまに描いて頂きました! https://estar.jp/novels/25819973
6件
「その瞳に嘆きの接吻を」ですが ここから終わりの2話の展開が 読む方によっては嫌悪を感じられる方もいらっしゃるかと思い 特典設定にさせて頂きます。 勝手な判断かもしれませんがお許し下さい。
6件
昨日、無事退院してきました😊 またボチボチ更新したいと思います。 よろしくお願いします😊
14件
こんばんは。 明日から入院し手術の予定です。 10日程、連載をお休みしますが 必ず戻って来ますので 暫く待っていて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 朧月
9件
ごめんなさい! 間違えてました😅 来週末に入院して、14日に手術でした。
6件
「その瞳に嘆きの接吻を」現代転生編を書き始めました…が、来週手術ですので少し休載すると思います。 ごめんなさい🙏
8件
復活してきたら、新しい話も書きたくなって同時進行中😅 甘い話書いていると、多分脳内が違う!ってなってしまうのかも😥
9件
先日のつぶやきにコメントありがとうございます。 個別に返信が出来ず申し訳ありません。 スマホ見るだけでも、ガンガン痛むので暫くはお休みします。
6件
肩脱臼治した後の痛みと偏頭痛が酷く、明日まで連載はお休みします。
9件3件
今更なんですが…ゲストさんってどなたを指してはるんやろう?
5件3件
最近、ダークなの書き過ぎてたせいか反動でツッコミどころ満載な話を書き始めてしまいました😅 人は時々おかしくなるもんなんですね😆
8件
ボク達のレクイエム書き終えました。 毎度のパターンであんな終わり方です。 私、いつかハッピーエンド書けるんやろうか…
7件
3回目接種後、発熱に吐気で…更新止まってます。 ごめんなさいm(_ _;)m
9件2件
おはようございます! 今日は天使シリーズのラストアップ予定です!
8件
地震があって、呟くの少しストップしてました。 我が家は関西なので大丈夫だったんですが、やはり他人事だとは思えず… 最近は戦争の事もあり、ニュース見てられなくて、テレビも消してる状態です。
7件
ボク達のレクイエム連載開始しました。 私はあまり先入観を持ってもらいたくないので、態と登場人物の説明や物語の背景を書かずにいます。 読み手さんには自由に想像して頂けたら・・・幸いです。 読んで下さってる方に感謝。
4件
本日からギムナジウムの話を書く予定です😊
6件
カルテNO1395にコメント下さった方…読んで下さりありがとうございます。 難しいかったけど、やっとわかりました!と残して下さって私もホッとしてます😅
4件
もっと見る