非常に完成度が不安がいっぱいの作品だったので、スターをいただけて少し安心しました。ありがとうございます(*´ー`*)
担当絵師さん決まりましたので、確認お願いします!
1件
お待たせしました>< 担当絵師が「なるから」さんに決まりましたので宜しくお願いします!
1件
ロボ絵を描ける絵師さんが来てくれました>< サークルの【ぬい】さんという方なんですが、一度 伝言板にてお話してみて下さい!依頼OKという流れになりましたらサークルの絵師トピに移動でお願いします!
1件
/_crcl_view?cid=5062こちらのサークルで、ロボットを描ける絵師さんを探している方がいるのですが、お助けいただけたりしないでしょうか?/(´・ω・`)
2件
良かったです!(ノ´∀`*)絵師も増えまして、依頼も目にとまりやすい様に仕様変更しましたので、よければご利用ください!
はじめまして!ロボットタグから流れてきました!!オリジナルロボットは得意でしょうか?( ̄◇ ̄;)
1件
お久しぶりです。ラクガキ定食 管理人でございます。 サークルの活動が再開しましたのでご報告に上がりました。以前の状態ですと、依頼が流されてしまうことから、依頼方式を変更しましたので、お時間のある時にご確認お願いします。
ラクガキ定食 管理人ですm(_ _)m  サークル活動が再開しましたので、ご報告にあがりました。以前 挿絵の担当絵師を探していましたが、まだ募集しとりますでしょうか?
お久しぶりです!依頼絵はご確認いただきましたでしょうか?
1件
投稿してみました!まだ反映されていないかも知れませんが、後ほど確認お願いします!
お久しぶりです! 表紙絵についてのご質問なのですが、「男の子ぬいぐるみ」とは『男の子の持っているぬいぐるみ』ですか?
1件
こんなのしか描けない自分ですが、此恵瑠久さんの作品はエブリスタでも数少ない名作だと思って描いていますm(_ _)mこれからもどうか宜しくお願いします。此恵瑠久さんの依頼であれば間違いなく断らないと思います><
遅くなってしまってすいません;; 描いてみましたので反映されましたらチェックお願いします!(・ω・`)
ご指名依頼の他は、私が振り分けてます。ついでに心ばかりの愛も振り分けてます。(ノ´∀`*)これからよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ /_crcl_view?cid=5062
1件
了解しました!( ̄▽ ̄)ゞ
前回の表紙絵はあと 文字色の修正だけなのですね(*^^*) 頑張ってください!
白兎さんのクオリティ&筆の早さには、正直 驚きを隠せません(笑) お次はコチラで担当お願いします [link:msg_list?tid=11688418&o=&p=1]( ̄▽ ̄)ゞ
1件
担当絵師きまりましたよー!
1件
了解しました!制作開始時にまた声をかけますね!
白い十字架は、パーカーの模様ですか?(´・ω・`)
遅くなりました( ̄◇ ̄;) 反映まで時間がかかるかも知れませんが、 投稿してみたのでご確認お願いします!
そろそろ手を付けますので、また前回のように希望があれば言ってください^^
めちゃくちゃクオリティの高い表紙お疲れ様です(ノ´∀`*)熊かわええ!!お時間ありましたら、またヒトツお願いしたいので声をかけて下さい(´д`|||)
1件
ご丁寧にありがとう御座います(ノ´∀`*) また機会があれば宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
サークルにて担当絵師が決まりましたので、打ち合わせ開始でオッケーです( ̄▽ ̄)ゞ
状況報告トピの更新ありがとう御座います( ̄▽ ̄)ゞ 最新にしましたので、前の記事は削除してもらってオッケーです!
女の子 の 泣き顔、とっても可愛いです。めちゃくちゃ可愛いです。この気持ち、どうすれば良いですか、どうしようもないですね、すいません。(/´△`\) 私、イラスト依頼サークルをやってるんですが、もし宜しかったら絵師として一緒に活動しませんか? あと、この気持ちどうすれ(以下略)
1件
ありがとう御座います!!(ノ´∀`*)こちらがサークルです! /_crcl_view?cid=5062 ちなみに、さっそくBL系 小説の依頼をお願いします! 「表紙絵ご依頼したいです」というトピックの詠緋さんという方が依頼者様です!
1件
男子高校生 ふたり組のイラストより流れてきました!爽快感…!!(ノ´∀`*) 私、小説などのイラスト依頼サークルをやってるんですが、絵師として参加してもらえたりしませんか?特にBL描ける方がいないのが現在 絶望的です(/´△`\)